ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

8/1~8/2 とやの沢キャンプ場

   

2015.8.1~8.2、道志にある「とやの沢キャンプ場」へいってきました。
たまたま空きがあったという事で、今回は10番サイト。
川もとってもきれいで冷たい!凍る!8/1~8/2 とやの沢キャンプ場




まだ棚とか無いんでビニール袋が多数ありますが、いずれまた・・8/1~8/2 とやの沢キャンプ場
8/1~8/2 とやの沢キャンプ場




今回はU字溝でのBBQに挑戦!(結局、高さ調節がうまくいかずグリル使用しました・・)
鍋類はまだ自宅の物を使用中。
8/1~8/2 とやの沢キャンプ場
8/1~8/2 とやの沢キャンプ場



川のせいか、木々のせいか、とっても涼しく過ごせました
8/1~8/2 とやの沢キャンプ場


広場ではフリスビーを借りて、子供と遊んだり(はしゃぎ過ぎて腰をひねり、危うくヘルニア再発か・・)、川におりて水鉄砲で遊んだり、楽しい思い出が出来ました。ニコッ




同じカテゴリー(★山梨県★)の記事画像
3月の3連休はPICA西湖で・・
PICA西湖で冬キャンプ
篠沢大滝キャンプ場、続きのお話し・・
篠沢大滝キャンプ場に行ってきた!
芦川オートキャンプ場へ行ってきた 第2幕
芦川オートキャンプ場へ行ってきた 第1幕
同じカテゴリー(★山梨県★)の記事
 3月の3連休はPICA西湖で・・ (2017-03-31 08:40)
 PICA西湖で冬キャンプ (2016-12-19 21:28)
 篠沢大滝キャンプ場、続きのお話し・・ (2016-08-14 12:38)
 篠沢大滝キャンプ場に行ってきた! (2016-08-13 18:47)
 芦川オートキャンプ場へ行ってきた 第2幕 (2016-07-31 21:04)
 芦川オートキャンプ場へ行ってきた 第1幕 (2016-07-23 23:31)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8/1~8/2 とやの沢キャンプ場
    コメント(0)