ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

冬休み

   

冬休み





タグ :寝袋

同じカテゴリー(その他)の記事画像
平日、秋の高尾山!
雪中キャンプ対策・・
小学校の野外活動・・
オーソリティ西橋本店・・
Natural High!  道志の森
さくらまつりに参加しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 平日、秋の高尾山! (2017-12-04 20:51)
 雪中キャンプ対策・・ (2017-02-27 10:07)
 小学校の野外活動・・ (2016-06-01 17:09)
 オーソリティ西橋本店・・ (2016-05-30 10:36)
 いよいよ、GW..... (2016-04-25 13:11)
 Natural High!  道志の森 (2016-04-24 00:47)



この記事へのコメント
こうなりますよねー
うちもこんな感じです(-_-メ)

lulululu
2015年12月28日 12:48
こんにちは~

冬休み感、半端なく伝わってきます (笑)

風邪は、よくなりましたか??
年越しキャンプに向けて、メニューは決まったのでしょうか???
この、いろいろ考える時間も楽しいですよね (*^_^*)

うちの子は、おじいちゃんの家に泊まりに行っているので、
久しぶりに、静かな1日を満喫してま~す!!

おっぺママおっぺママ
2015年12月28日 13:35
luluさん こんばんは

そうですか、同じですか。もうダラダラですよ。

最近、ベットではなく寝袋で寝ているので、
起きたあと、寝袋に入ったまま、階段をおりて
1階のリビングでゲームしてました。

yuri0123yuri0123
2015年12月28日 21:27
おっぺママさん、こんばんは

おかげさまで、だいぶ良くなりました。
メニューは・・・まだ未定です。。
皆さんの意見を参考に、明日買い出しに行く予定です。
ホントいろいろ考えているのが楽しいですね。。

お子さんは、おじいちゃんちへお泊りですか。
1人いないだけで、シーンとしちゃいますよね。
たまに子供がいないと「静かだなー」と思いながら
「早く帰ってこないかなぁ」と思いますが、
おっぺママさんはどうですか?

yuri0123yuri0123
2015年12月28日 21:32
うちも同じくゲーム三昧ですが寝袋には入ってませんね(w

息子が暇してるようでキャンプ連れてけとせがまれています。

キャンプ行っても寒くてゲーム三昧のくせに・・・

すけべえすけべえ
2015年12月28日 23:46
すけさん こんにちは

そうですよね、寝袋は入ってませんよね。

ちなみに私も少し入らせてもらいました(どんな感じ?ためしにです)

すごく暖かく、そのまま寝そうになりました・・ヤバいです(笑)

うちも息子さんと同じく、きっとキャンプいってもゲームですヨ
インナーでゴロゴロしてると思います。。1人だと退屈なんですかね~

yuri0123yuri0123
2015年12月29日 14:11
こんにちは(^^)

息子さん寝袋で寝てるんですね(笑)
そのままゲーム、暖かくて快適そう(๑ºั罒ºั )

うちはまだゲーム持たせてないので家ではおもちゃが散らかってすごいですよー(>_<)
毎日片付けさせるのが言うこと聞かないしストレス…w

92family92family
2015年12月29日 16:33
92familyさんこんばんは

そう、寝室の床にインフレータブルマットを引き、
寝袋に入って毛布掛けて寝ています(笑)
「ベッドより寝やすい~」とかいって・・

ゲーム無い方がいいですね~
あると一日やってる感じ。。その度に怒る(笑)

おもちゃも大変ですよね。。散らかるとストレス・・分かります
片付ける傍から散らかしたりすると( ´△`)ハアーって感じに。

最近は言えば片付けますけど、何度言っても帰ってくるとランドセル放り投げ、上着も投げ捨て、プリントは放り出し、靴下脱ぎ捨てソファーでゲームしてます

ヾ(。`Д´。)ノキー

yuri0123yuri0123
2015年12月29日 21:13
ゲーム機がないウチは長女・次女ともにず~っとタブレットでyou tube見てますね~^^;
4歳の次女もダブレット起動させてyou tube立ち上げ→お気に入りリストからクレヨン○○ちゃんを選択→関連動画をエンドレス・・・というのをやってます^^;

まったく誰が教えたんだか・・・(私です・・・ハイ><)

今度、寝袋を置いてみようっと(笑)

Worker beeWorker bee
2015年12月30日 21:45
おはようございます。

風邪はよくなりましたか?
年越しキャンプ楽しめていると良いのですが。

いずれにしても

よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

yan-iyan-i
2015年12月31日 09:29
Worker beeさん 今晩は
同じです!うちも、iPadで延々とYouTube見てます
ホント、キリがないですね…
寝袋置いてみてください(笑)

yuri0123yuri0123
2015年12月31日 22:36
yan-iさん 今晩は
おかげさまで風邪よくなりました
次々と色々な事が起こってますが
キャンプ楽しんでます
来年もよろしくお願いします
良いお年を!

yuri0123yuri0123
2015年12月31日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬休み
    コメント(12)