ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

帽子

   


昨日、子供が学校から青い帽子をかぶって帰って来ました
帽子


どうしたの?と聞くと「学校で貰った」と。
友達から貰ったの?ときくと、「学校で皆んな貰った」と。

そのあと学校からのメールで、学校全体で配ったとわかり、さらに持ってきたチラシを読むと

どうやら、ベイスターズから神奈川県下の子供72万人にこの帽子が配られたとか。

子供たちが全員この帽子をかぶっているところを想像したら

なんかすごい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
平日、秋の高尾山!
雪中キャンプ対策・・
小学校の野外活動・・
オーソリティ西橋本店・・
Natural High!  道志の森
さくらまつりに参加しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 平日、秋の高尾山! (2017-12-04 20:51)
 雪中キャンプ対策・・ (2017-02-27 10:07)
 小学校の野外活動・・ (2016-06-01 17:09)
 オーソリティ西橋本店・・ (2016-05-30 10:36)
 いよいよ、GW..... (2016-04-25 13:11)
 Natural High!  道志の森 (2016-04-24 00:47)



この記事へのコメント
72万人にこの帽子を!?
太っ腹ですねぇ~~~(+o+)
子供たち全員がこの帽子をかぶってるところを思わず想像しちゃいました(^^ゞ

lulululu
2015年12月18日 21:00
こんばんは〜
yuri0123さん家のお子さんも被って帰ってきましたかぁ。
もさもさ長女(小2)も被って帰ってきました(ー ー;)
そして、何だか気に入っちゃって、毎日被って学校行ってます(ー ー;)
さすが、物につられるタイプ。その日からいきなりベイスターズファンです(ー ー;)
帽子の他にもパンフレットやらマグネットやら何だかんだ色々貰ったようですね。
DeNA、どんだけお金持ってんですかねぇ〜!!

もさもさママもさもさママ
2015年12月19日 00:23
初めまして
夜中に帰宅してリビングに同じものがあって何故⁉
と思っていてモヤモヤしてました。
新着に同じものがあって驚きました❗
理由が分かりスッキリしました~

すけべえすけべえ
2015年12月19日 03:24
おはようございます。

我が家の娘はもらってきてません?!

そのうちもらえるのかなぁ?

今年は一度もスタジアムへ応援に行かなかったのでバチがあたったのか?

yan-iyan-i
2015年12月19日 07:31
おはようございます、たろーのすけです。

うちの子も貰ってきましたよ!
今のところ幼稚園だけで小学校はまだみたいですけど、みんな貰えるんですよね?

僕もあまりベイスターズ愛はないので、こうやって地域のチームとして地元民に向けて活動するのは良いことですね。

たろーのすけたろーのすけ
2015年12月19日 10:55
luluさん、こんにちは
太っ腹ですよね〜
びっくりぽんです(笑)
神奈川にいらして下さい。
多分、想像通り青い子供が沢山いるでしょう。。多分。。

yuri0123yuri0123
2015年12月19日 15:31
もさもさママさん、こんにちは
やはり、もらって来ましたか。
しかも気に入っていると!?いい事です。
うちは、すでに部屋の片隅に放置、いや大事に保管されていますよ(笑)
マグネット、うちは後日と連絡がありました。
どんなのでした?…帽子型?

yuri0123yuri0123
2015年12月19日 15:38
すけべえさん、初めまして!!
モヤモヤ解消されてよかったですね
私も最初に見た時、ナゼ??でしたよ(笑)
よかったら、また遊びに来て下さい。

yuri0123yuri0123
2015年12月19日 15:43
yan-iさん、こんにちは
安心して下さい、もらえますから(笑)

yan-iさんは、ベイスターズファンなんですか?
それなら2つ貰えるといいですね(笑)

yuri0123yuri0123
2015年12月19日 15:52
たろーのすけさん、こんにちは
小学生も貰えます。
たろーのすけ家は3人おそろいという事ですね。
一瞬、少年野球チームみたい!
うちもベイスターズ愛無いですが、神奈川県民ぽくていいですね〜(笑)

yuri0123yuri0123
2015年12月19日 16:00
こんばんは(^^)

おー!
すごいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
みんなお揃いの帽子♡
キャンプでもぜひ被ってきて下さい♪笑

92family92family
2015年12月19日 20:51
再びすみません、こちらにも書き込みありがとうございました。

今日息子に聞いたところ「学校で配られた」と全く無感動に言ってました。
野球も見ないしベイスターズファンじゃないからヤフオクにでも出してくれなどと
酷いことを言ってます。
で、ヤフオク覗いてみたら・・・
子供用5thキャップが沢山出品されていて笑ってしまいました。

ブログの表紙の写真青根ですよね、ウチもお気に入りの場所です。
同じ横浜市民という事でお気に入り登録させて頂きますね~

では

すけべえすけべえ
2015年12月20日 01:05
92familyさん、おはようございます

そうみんなお揃い・・(゚ー゚;
分かりました、キャンプに被っていきましょう。。(笑)

yuri0123yuri0123
2015年12月20日 09:59
すけべえさん おはようございます

再コメ歓迎です(笑)

ヤフオク・・見てみました・・しかも500円・・(;´▽`A``

沢山出てましたね。

TOPページ仰る通り「青根」です。いいとこですよね~

それと・・ごめんなさい、神奈川県民ですが、横浜ではなく・・・お隣のスモウ国です。でもお気に入り登録嬉しいです。私も登録させて頂きますね~

yuri0123yuri0123
2015年12月20日 10:07
再々コメ失礼!
勝手に勘違いしてしまいすみません。
スモウ国にも以前住んでましてとても馴染みはあります!
青根にも近くて羨ましいです~

ではでは

すけべえすけべえ
2015年12月20日 11:39
すけべえさん、こんにちは
スモウ国経験者であると…⁉︎
それはもう、スモウ仲間ということですね
(なんじゃそりゃ?)
青根...近いです。
青根...庭です。(言い過ぎました)
また、お待ちしております(笑)

yuri0123yuri0123
2015年12月21日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帽子
    コメント(16)