ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!

   

我が家から一番近いスポーツ用品店、

「オーソリティ 西橋本店」





改装中だったのですが、

9/16についに改装オープンしました。





なんと、「アウトドア売り場」

超拡大!!






今回はお店の方に「ブログに載せたいんですが・・」とお願いして許可を頂き、

ジャンジャン写真を撮らせて頂きました










入口はいってすぐのところ・・
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
ノースフェイスかっこいい!!!


お値段こんな感じです
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
結構、中が広くていいですね。。黄色も目立ちそうでいいなぁ






チラシの商品ですね
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!

店内にはテントが沢山!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!







ここは以前のアウトドアコーナー
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
壁際のクーラーボックス売り場はかわりませんが数も増えていました。




コールマンの登山用?
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!




ウエザーマスターもこの値段!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
生地がコーチとちょっと違っていましたが、この値段は安い!!






チャムスもたくさん!!港北みたい!!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!





右側はコールマンのアテナスクリーン
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!



コクーン
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!







スノピがものすごく広がっていました
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!






最後にチラシ・・!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!


もう、店内の半分くらいがアウトドアに!!

私としてはとっても嬉しいです。

ウエアが少し減ってその分、ギア類やテントがとっても増えました。。


ぜひぜひ、みなさんも行って見てくださいね~









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
柳島キャンプ場へ~電車でガタゴト~柳島(荷物編)
モンベルのダウン、破れる・・・
フォールディングBBQコンロ(尾上製作所)
冬キャン用ストーブの件
キャンプDE 釣り用クーラーボックス 使用レポ
クーラーボックス・・・壊れる・・
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 柳島キャンプ場へ~電車でガタゴト~柳島(荷物編) (2017-04-15 14:34)
 モンベルのダウン、破れる・・・ (2016-12-27 13:14)
 フォールディングBBQコンロ(尾上製作所) (2016-11-03 11:56)
 冬キャン用ストーブの件 (2016-09-29 12:13)
 キャンプDE 釣り用クーラーボックス 使用レポ (2016-08-23 22:12)
 クーラーボックス・・・壊れる・・ (2016-08-15 16:22)





削除
オーソリティ 西橋本店 改装オープン!!