ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

シウマイサミット

   

先日、あるブロガーさんのお誘いを受けて、


スモウ国代表として
シウマイサミット




第1回シウマイサミットへ参加してきましたにっこり
シウマイサミット


集合場所は、憧れていたmyx。。
シウマイサミット





自宅からヨコハマMMまでは、ちょっと時間が掛かる為・・・10時半すぎに家をでて・・・車

早く着き過ぎたので、某コンビニで待機。
シウマイサミット



その後、12時半には無事に集合場所のmyxへ到着しました。。。

店内は。。。洗練された数々のアウトドア用品が!!ビックリ



しかし、目は商品を素通り・・・


何故って、今日お会いする皆さんの顔、誰一人として分からない・・・


店内を歩くも、商品よりお客さんの顔の方が気になって、

もしかしたら、この人が?それともこの方??あせる



かなり疑心暗鬼危ない顔つきで周りを見回していた事かと思います・・・
シウマイサミット





しかも、集合場所の正面入り口自体が、ここなのか?はたまた、入り口が何カ所かあるのか?あせる




店内をウロウロさまよい続け・・
シウマイサミット





夫の「もう1時だよ」という声にハッとして、びっくり

多分ここが正面であろうという、入り口の方へ行くと


先程から気になっていた男性の方に「yuri0123さんですか?」と声を掛けて頂き・・・



あぁ、助かった・・

シウマイサミット

と心の中で思いました。。





と同時に、導かれるように他の二人の方とも合流。。(今回ブロガーさん3人とお会いしました)


無事「第一回シウマイサミット開催」となりました。。。あはは



今回の開催場所はキリンビアホール・・・

大人子供合わせて、総勢11人の参加です。

各自自分の好きな飲み物と料理をとりあえず1つづつ注文。

注文していたビールの名前が

私には「殺人ビール」どくろ



シウマイサミット
と聞こえ、

いったいどんなビールだろう・・・ガーン


しかも、こんなにニコニコと「殺人ビール」を頼むなんて・・・

ぞっとするちょっと青くなりましたが、
シウマイサミット






実は「達人ビール」の聞き間違いでした。。

誤解してすみません。。汗



しかも、その達人ビール、泡がふんわりしていて

物凄く美味しそう!!!
シウマイサミット


あぁ・・私、お酒は強い方なんですが、医者に飲酒を止められてるんです・・・しょんぼり

けして暴れるからではありませんよにっこり

という事で、残念ながら私は無糖紅茶を注文しました。。タラ~

そして乾杯!!


みなさん初対面だというのに、初めてという感じが全くせず・・・不思議な感じです。。

そのメンバーは・・・

まず、先程、入り口で声を掛けてくださり、また今回のサミットの立ち上げもしてくださった方で
HNはとても暖かい感じのする方です。。

お会いした感想は・・

とてもダンディ!!オシャレな感じのする素敵な方です。。
シウマイサミット
ゲッツの方ではありません



「やはりシウマイ国の人は違う」という感じを受けました。。

(夫もシウマイ国出身・シウマイ国育ちなんですが・・・はてな

今回みんなの仲を取り持ってくださって、とても気の利く優しい方なんだなあと思います。。にっこり



そして、もう一人は・・・HNからはかなりガタイのいい方

シウマイサミット
を想像しておりましたが(失礼)

とっても小柄でキュートな可愛らしい・・ニコニコ笑顔の素敵な、

AKBのセンターでもおかしくないような方でした。。
シウマイサミット


しかしこの方「あだ名」を付けるのが得意とか・・

変な名前を付けられるのでは・・・と内心ドキドキしてしましました・・いえ、そんなことはしないでしょう。。



そして最後の方は・・・HNからは、かなり・・・想像するのが難しいというか

私の文章力では書くのが難しい。。。(ごめんなさい)わーん

お会いした感想は・・・目鼻立ちがはっきりしたスッキリ美人なお方。。

客室乗務員の制服なんかが似合いそうな素敵な方でした。。ハート
シウマイサミット
失礼、70年前のものでした

こちらですね
シウマイサミット

今回は事情があり、おひとりの参加でしたので、ぜひ次回はご家族ともお会いしたいと思いました。。




みなさんお話が上手で、私はただただ聞いて笑ってあはは
シウマイサミット







笑って・・・あはは
シウマイサミット






ホントに笑って・・・・る?
シウマイサミット




あっという間に時間が過ぎたという感じでした。。



子供達も年齢は様々でしたが、意外とすぐ仲良くなり、しかも途中から店外に出て遊びだし・・・

キュートさんのご主人にはすっかりお世話になってしまい、その節はありがとうございました。。汗

帰りに憧れのmyxも(今度は落ち着いて)しっかり見ることができ、

夫と「やっぱり近所のワイルドな店とは違うね~、置いてあるものがおしゃれだね~」

と口々に言い合い、(通販でしか見たことが無いI-RBASEなんかも置いてあり感動!)

とりあえず、今回は前から欲しかったクルクルを2本と文化たきつけ、そしてフライングベースを購入しました。


初めてなのに、こんなにすぐ打ち解けられるなんて、すごいなぁ~と思いなながらも

次回はキャンプ場でお会いすることという事で・・・

とても楽しい一日でした。。キラキラ













































同じカテゴリー(ブロガーさんとの出会い)の記事画像
yassoさんのブログを見て・・・
奥道志に、また行ってきた!
スウィートグラスに行ってきた! その3
スウィートグラスに行ってきた その2
スウィートグラスに行ってきた!  その1
奥道志キャンプ
同じカテゴリー(ブロガーさんとの出会い)の記事
 yassoさんのブログを見て・・・ (2016-12-03 13:45)
 奥道志に、また行ってきた! (2016-07-11 14:00)
 スウィートグラスに行ってきた! その3 (2016-06-30 19:52)
 スウィートグラスに行ってきた その2 (2016-06-24 19:18)
 スウィートグラスに行ってきた!  その1 (2016-06-22 10:07)
 奥道志キャンプ (2016-05-21 19:22)



この記事へのコメント
こんにちは(^^)

楽しそうな会ですね〜♪
地元のブロガーさんとの繋がり良いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてmyx?気になります。
こっちにもそんなおしゃれなアウトドアショップあるといいのにな〜(>_<)

92family92family
2016年01月22日 09:27
92familyさん  こんばんは

会う前の緊張感は半端ないですが・・((o(б_б;)o))ドキドキ

会ってしまうと、なんかすぐに色々お話しできるのが不思議です。。

同じ地元と言っても、家だけものすご~く離れているんですが・・(;´▽`A``

myxは本当におしゃれなお店でしたよ。。

私も92さんと同じく、近くにあったらな~と思いました。(笑)

yuri0123yuri0123
2016年01月22日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シウマイサミット
    コメント(2)