ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

奥道志キャンプ

   

GWが終わり、家のちっちゃな花壇の手入れを始めました花

冬から育てたパンジーを抜いてしまい、消毒して肥料を入れ、

今度は何を植えようかなぁ~と考えています。

夏向けの一年草だから・・・

金魚草は結構アブラムシつくし・・ゼラニウムは匂いがね~。

日陰はインパチェンスでいいとして、日向は・・日日草マリーゴールド?普通だなぁ・・・

なんて考えている時が、キャンプもお花もいいですね。。





今回のレポは、GW最終日の5/7~8で行った


「奥道志キャンプ場]です


とっても素敵なキャンプ場でしたよ
ココのキャンプ場、予約時はファミリーのみだったのですが、(確か、4月初め?)

まるせん家も突然、一緒に来てくれることになり、2連続となりました。



積み込み・・・私は何もしないけど・・・
奥道志キャンプ


途中でdandanさんお気に入りのパン屋さんへ
奥道志キャンプ


ここは、外で食べることもできます。
奥道志キャンプ

ちょっとした遊具もあったり・・
奥道志キャンプ


朝食3人ぶんには少し多すぎやしないか・・・?黒いのは何?
奥道志キャンプ



一路、道志みちへ車





道路からの入り口・・この看板を曲がると・・
奥道志キャンプ


もうキャンプ場です。スロープを下ると・・・
奥道志キャンプ


坂の左側がメインサイトです・・そのまま坂を下ると・・
奥道志キャンプ


右手に管理棟が!
奥道志キャンプ


管理棟の向かいがメインサイトです。
奥道志キャンプ


小さな巣箱・・
奥道志キャンプ

場内はお花がいっぱい・・
奥道志キャンプ


奥道志キャンプ


サイトの案内図です。
奥道志キャンプ


今回は25・26のサイトを使用してよいとのことでした。

この26番サイトは、他の方のブログで「いいなぁ」と思っていたところなので、

内心、「ヤッターキラキラと言う感じでした。

手前の25と26は続いていて、あいだに小さな小川が流れているんです!
奥道志キャンプ
それだけで、なんか特別な気分!ハート


橋です。
奥道志キャンプ



まるせん家
と出会い、走り出す!
奥道志キャンプ

木に登る!
奥道志キャンプ


飛び降りる!テンションMAX!
奥道志キャンプ

まるせん家は向かいの11~12サイトあたりで設営中です。
奥道志キャンプ

我が家は・・・このように、25に車を止め、奥の26に荷物を運びます。
奥道志キャンプ


設営後。もはや、ジャグはこれで行こうと決めましたクラッカー
奥道志キャンプ

手前のサイトにリビングを。タープは持ってないけどいい感じ!キラキラ
奥道志キャンプ


ここ、連日のキャンプとは打って変わっていい天気晴れ
奥道志キャンプ


まるせん家もできたらしい。
奥道志キャンプ


まるせん家のテントの裏に・・・
奥道志キャンプ


・・ある、このカゴ、実は狙っていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
奥道志キャンプ



道志川沿いのサイトからは、もれなくこの景色が!
奥道志キャンプ


ピストルを手に歩く少女・・スナイパーか・・・!? ( ・_<)┏ バキューン!
奥道志キャンプ


足元には笹船!懐かしい・・・ハート
奥道志キャンプ


息子はすっかり、まるせん家に入り浸り・・・。真夏の砂浜か・・・・波
奥道志キャンプ


その後、薪割りの訓練が始まりました。
奥道志キャンプ


「手が真っ赤になった」と見せに来てくれましたが、やや黄色?
奥道志キャンプ


そしてまた、まるせん家にいってしましいました。
奥道志キャンプ
薪割り師匠と弟子の図




さみしいなぁ・・タラ~と思っていると、まるせんツインズが遊びに来てくれました!くす玉
奥道志キャンプ


二人ともたこやきに夢中です。
奥道志キャンプ


90個も焼いたので、皆さんにおすそ分け。
奥道志キャンプ
まるせんさんは、ブログで「yuriさんの愛を感じます」と書いてくれましたが・・
それを作ったのは、でもなく、あなたの娘さんが作ったたこ焼きだったことを白状します。



dandanさんに頂いた、フリズビー・・・窓辺に飾ってみます。
奥道志キャンプ

なにやら、木漏れ日が差して神聖な感じすらしますキラキラ
奥道志キャンプ

その後、場内の散策をしてみます。

これは28番サイトにあるBBQ小屋。雨でも大丈夫ですねナイス
奥道志キャンプ



石を投げては行けません
奥道志キャンプ




炊事場、清潔です。お湯はでませんが、棚が上にも横にも有り使いやすいです。
奥道志キャンプ
生ごみは、バケツに捨てられます。


特筆すべきはトイレです。ここ以上に清潔なキャンプ場のトイレに行ったことがありません
奥道志キャンプビックリ




バンガローも3棟位、ありました。
奥道志キャンプ


場内には、たくさんの小川が!
奥道志キャンプ

6月頃は蛍もみられるらしいです。
奥道志キャンプ

シャワー棟
奥道志キャンプ

お風呂棟
奥道志キャンプ


GWと思ったら、この日はGW開けだったみたい・・・この日、場内は7組くらいでした。
奥道志キャンプ
このくらい空いてれば、コクーンも張れますよ、ねぇJさん・・いかがですか?



テントに戻ると蚊がいたので、丁度良い場所に蚊取り線香を・・
奥道志キャンプ
神聖さが、全く無くなりました。



出入口発見!
奥道志キャンプ

21番サイト横からは、川に降りられます。
奥道志キャンプ


上流側
奥道志キャンプ
下流側
奥道志キャンプ

道志の水は劇的に綺麗です。横浜のみなさんがこの水を飲んでいるのですね
奥道志キャンプ


子どもたちは、横浜の水道の水で遊んでいます。(やや違う)
奥道志キャンプ


冷えてきたので、焚火を始めます。大人用と子供用。
奥道志キャンプ

子ども用は囲炉裏テーブル付きで格差を感じます。


なにやら密談中・・
奥道志キャンプ





今回は、「手抜きですきやきにしようよ~」と、かあさんから提案があり、オッケーと快諾。



しかし、ハタと考えた。。

自宅で(外食でも)何年もすきやきって食べてないかも・・・


肉は?

自宅で食べるような安肉→もしまるせん家が高級和牛御用達だった場合→我が家が高級肉をガツガツ食べては申し訳ない


すき焼き用の高級肉→少ししか買えない→我が家が持って行った以上にガツガツ食べたら申し訳ない・・

な~んて、少し(一瞬ともいう)考えましたが、まるせん家のとうさん・かあさんは、

全て大丈夫と受け入れてくれる懐の広い方だと勝手に思い込んでいるため、


相談もせず、「まぁこんな感じ?」と適当に3種類ぐらい「安・普通・やや高(値引き有り)」を持って行きました。
奥道志キャンプ


ほぼ、まるせん家の台所を使用、私たちは具材と食器を持っていっただけのおんぶにだっこ。
奥道志キャンプ

結果は・・・メッチャ美味しい!、そして肉食べきれず・・・


しかも食べてる写真無し・・


少し、おしゃべりして、早々に就寝いたしました。。気温はこんな感じ・・
奥道志キャンプ
私は電気毛布を息子と半分使用。夫は電気なし。今回ホットカーペットは使用しませんでした。



翌日・・・
奥道志キャンプ

ぼんやりした息子・・まだ眠そうです。
奥道志キャンプ

今日も天気がいいぞ!
奥道志キャンプ

緑に囲まれて、本当に気持ちいい!
奥道志キャンプ

気が付くと、息子はまるせん家へで焚火にあったっています・・早いね・・
奥道志キャンプ

朝食は、昨晩の残りのすき焼きに・・肉を追加
奥道志キャンプ

肉多すぎ!?
奥道志キャンプ

うどんを追加し、うどんすき。
奥道志キャンプ

朝食もみんな食べます。しょんぼりしているように見えますが、そんなことはありません。
奥道志キャンプ


ああなんていい天気。撤収時に良い天気だと、全てよしと思います。
奥道志キャンプ



奥道志キャンプ

帰りはのんびりしていいよ。と管理人さん。


お言葉に甘え・・のんびり人狼ゲーム。
奥道志キャンプ


なにか作成中。
奥道志キャンプ


川を見ながらのチョコレートケーキ。
奥道志キャンプ


からの・・・ゆっくりと、撤収作業。
奥道志キャンプ

車に荷物を積み込みます
奥道志キャンプ


完了!
奥道志キャンプ


最後にやさしい管理人さんとパチリ。
奥道志キャンプ


とっても素敵なキャンプ場でした。ポイントカードも作ってもらったので、絶対また行きたいと思います。













同じカテゴリー(★神奈川県★)の記事画像
神奈川会   夏の陣  初参加報告
道志通行止めの影響で・・
デイキャンプ!
藤芸術の家~電車でガタゴト出来なかった話~その2
藤野芸術の家~電車でガタゴトできなかった話~
ジャンボさんにお勧めしたい~ソレイユの丘キャンプ場~
同じカテゴリー(★神奈川県★)の記事
 神奈川会 夏の陣 初参加報告 (2019-08-11 09:15)
 道志通行止めの影響で・・ (2018-10-22 22:34)
 デイキャンプ! (2018-05-17 16:47)
 藤芸術の家~電車でガタゴト出来なかった話~その2 (2017-08-24 17:23)
 藤野芸術の家~電車でガタゴトできなかった話~ (2017-08-21 17:05)
 ジャンボさんにお勧めしたい~ソレイユの丘キャンプ場~ (2017-05-26 19:19)



この記事へのコメント
こんばんは。

初めまして。

奥道志、いいですよねー(^o^)

我が家も昨年夏に行き、またリピしたいと思っていたので、懐かしくブログ拝見させていただきました。

初めに写真を撮られた、巣箱。
昨年夜、ムササビが顔をのぞかせてましたよ。管理人さんがライトで照らして説明してくれました(^^)

サイトどうでした?道志特有のガチガチかなと思ってたら、違ってませんでした?砂利が深いですよねー。

トイレもヒノキの香りで、綺麗です。
また、ブログお邪魔させていただきます!

ちーちゃんパパ
2016年05月21日 21:31
またまたお邪魔します!
野人ちゃんはただ今休止中ですのでコメントはちもこで正解です( ◉ ∀ ◉ )
あの…このガーランド!!
わたしがヤフオクでずーっと狙っているものと一緒です!!!!やっぱり可愛いですねっ❤️ポチッとしちゃおうかな♪
カマボコちゃんにも合いそうですし(*´罒`*)ニヒヒ♡
これで晴れてわたしもまるせんさんと同じストーカー同盟に…www

野人とちもこ野人とちもこ
2016年05月21日 21:43
ちーちゃんパパさん、初めまして!

>奥道志、いいですよねー(^o^)
私も熱烈なファンになってしまいました。

>我が家も昨年夏に行き、またリピしたいと思っていた・・・
そうなんですね~去年と変わっていたところはありましたか?

>昨年夜、ムササビが顔をのぞかせてました
あっやっぱり!実は息子がムササビなんじゃないかと言っていたんです。
私は鳥用かと思った  笑

>砂利が深いですよねー。
残念ながら、ペグ打ちは夫の仕事でして…でもがちがちに固い感じではなかったです。かといってぬかるんでるわけでもなく、綺麗に整備された感がありました。(見た目だけですみません)

>トイレもヒノキの香りで、綺麗です。
本当に感動モノでした。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~^^

yuri0123yuri0123
2016年05月21日 22:26
野人とちもこさん、こんにちは

>コメントはちもこで正解です( ◉ ∀ ◉ )
おぉやはり・・良かったです。

>ヤフオクでずーっと狙っているものと一緒・・
ほんとですか?私は楽天で買いました。新品でも安かったですよ~
数百円だった気が・・切りっぱなしなので、糸が沢山出てきます。
でも付けるとなんとなくカッチョイィ感じがします。(自己満)

>カマボコちゃんにも合いそうですし(*´罒`*)ニヒヒ♡
カモボコちゃん楽しみですね~似合いそう~

>これで晴れてわたしもまるせんさんと同じストーカー同盟に…www
まぁ・・!?
私は、前から「野人とちもこさん」ブログのストーカーでしたが 笑

yuri0123yuri0123
2016年05月21日 22:36
こんばんは~

新緑がきれい♪
トップの写真も、さわやかな雰囲気で素敵~

サイトも広々した感じで、小川を渡るって、なんだか秘密基地みたいでワクワク感ありますね。

お肉、すごいですね~
先週のキャンプでお肉を食べられて以来、ちょっとお肉に飢えているので、まじまじと見ちゃいました・・・・ (^_^;)

ホタルの時期も良さそうですね♪

おっぺママおっぺママ
2016年05月21日 22:56
おぉ~!うわさのピッカピカキャンプ場ですね~。
秋にデビュー予定だったります!!!

25、26が憧れのサイトだったんですが、
すでに満杯で取れず。。。。
秋の道志は人気ですね~。

yuriさん、うらやましいです。

たこ焼き、今度作ろうかと思ってるんです。
いいレシピご存知でしたら教えて下さい!!!
(あ、クマでも作れる簡単なヤツで・・・)

石狩くまこ石狩くまこ
2016年05月21日 23:28
こんばんは〜♪

2家族で2サイトかと思ったら、なんと贅沢なひと家族で2サイト!!これだけでも、このキャンプ場のオーナーさんの人柄が伺えますね〜。^ ^

ホントに道志の水はキレイですね〜。今度、道志方面のキャンプ場行ったら川沿いにテント張りたいなぁ。^ ^

あ!yuriさんもパン屋さんのトレーマジックにハマっちゃいましたね〜。まぁ、パン屋さんのトレーは埋めてナンボです。

それにしてもイケメンボーイは躍動してるね〜、相変わらず。

ひでらんひでらん
2016年05月22日 00:39
精力的にキャンプされてますね~

このキャンプ場行ったことないですが良さそうですね!
今度いってみたいと思います。

TAKUは部活で土曜は練習、塾とかも行ったりして・・・
こんどは犬を連れてデュオキャンしようかと・・・

すけべえすけべえ
2016年05月22日 00:42
GWは2回出撃したのね!?
タフ~~~

新緑と空のコントラストがキレイ!
空気の澄んだ感じとかが写真なのに良くわかるよ。
写真上手♪

天気も良かったから川遊びも楽しめたかな。
木登りできる木もあっていいね。

奥道志キャンプ場、行きたいキャンプ場のリストに追加しておく(^O^)

lulululu
2016年05月22日 01:50
なかなか良さそうなキャンプ場じゃのう!!
緑も水も美しい。おまけにトイレも美しい。
完全にロックオンしました(≧∇≦)
いつ行こうかなぁ♩
バンガロー?キャビン?なら今すぐにでも…

今度、yuri亭のすき焼き食べさせて〜❤︎❤︎❤︎
たこ焼きも好きよ❤︎❤︎❤︎

もさもさママもさもさママ
2016年05月22日 10:31
こんにちは~。

ほーんと、皆さん仲良しだなぁー。(^^)

子供達も楽しいでしょうね!♪


奥道志・・・・人気のキャンプ場ですね!

この季節は新緑が綺麗ですねぇー!

翌朝のうどんすき、超~美味しそうです!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年05月22日 14:03
こんにちは!

パンがお好きなんですねって多過ぎやしませんか!(笑)
私でもこれを一人で食べるのには時間が掛かりそうです。(笑)

まるせんさんのかご、カッコいいですよね!
そうめん入れて食ったらさぞかし旨いんでしょう!(笑)

息子君、元気一杯ですね。
また会って変な話がしたいです。

きれいな花も涼しげなせせらぎもうどんすきの写真で全てどっかいっちゃいました。(笑)

dandandandan
2016年05月22日 15:47
すごいいい感じのキャンプ場ですね!

川も綺麗で木陰もあって夏キャンプには最高なところですね。
この記事見てるだけでいきたくなる!

ようやく良いコンディションのキャンプができたみたいでよかったよかった。

そして肉まみれのうどんすき!
うどんと肉の比率がおかしい!笑
これは最高だね。
きっとうどん残す…

なうあなうあ
2016年05月22日 21:28
おっぺママさん、こんばんは

>トップの写真も、さわやかな雰囲気で素敵~
気付いていただけました!?嬉しいです。奥道志・・新緑がとても綺麗でした。

>なんだか秘密基地みたいでワクワク感ありますね。
そうなんです、橋一本なんですが・・小川に囲まれているのがちょっと普通と違っていい感じ!

>お肉、すごいですね~
えぇ、家ではこんなに沢山の肉がでませんので、迫力でした。
でもキャンプでは、食べきらないといけないしね!

>まじまじと見ちゃいました・・・・ (^_^;)
どうぞ、見てください・・・ 食べられればいいのにねぇ・・・

>ホタルの時期も良さそうですね♪
そうですね、テントのそばに蛍・・なんて、風流ですな。

yuri0123yuri0123
2016年05月22日 22:31
くまこさん、こんばんは

>うわさのピッカピカキャンプ場ですね~。
はい、ピッカピカでした。うわさなの・・?

>秋にデビュー予定だったります!!!
そうだったの~?一足お先にすみません。  汗

>25、26が憧れのサイトだったんですが、
すでに満杯で取れず。。。。

なんという・・・ 冷汗 
でも隣のサイトも、中に舞台のような小さなサイトがあって面白そうだったよ。
22かな~?あと32ら辺もちょっと変わってて面白かった・・ような・・

>秋の道志は人気ですね~。
道志は紅葉もきれいだしね!

>yuriさん、うらやましいです。
え!すみません・・・  汗

>いいレシピご存知でしたら教えて下さい!!!
(あ、クマでも作れる簡単なヤツで・・・)

家でよく作る、普通のですが・・・  汗
揚げ玉は入れます。(普通だよね~)
クマの手は(想像すると)火傷しそうですね、気を付けて下さい  笑

yuri0123yuri0123
2016年05月22日 22:41
ひでらんさん、こんばんは

>、なんと贅沢なひと家族で2サイト!!
そうなんです。贅沢でしょ~!  笑

>このキャンプ場のオーナーさんの人柄が伺えますね〜。^ ^
とてもやさしい、きさくなオーナーさんでした。

>今度、道志方面のキャンプ場行ったら川沿いにテント張りたいな
いいかも!ここの川沿いサイトは一段上がっているので、突然の雨で増水しても安心できそう・・

>パン屋さんのトレーは埋めてナンボです。
そうなの?安心しました・・安心!?

>躍動してるね〜、相変わらず。
そう、高速シャッターじゃないと追えません・・笑

yuri0123yuri0123
2016年05月22日 22:47
すけさん、こんばんは

>精力的にキャンプされてますね~
GWが終わり・・精も根も尽き果てました・・・。

>今度いってみたいと思います。
あっ、ぜひ。お勧めしますよ。

>TAKUは部活で土曜は練習、塾とかも行ったりして・・・
やはり、中学は忙しいんですね。タイムリミット、あと2年・・・

>こんどは犬を連れてデュオキャンしようかと・・・
ワンちゃん、バイクのサイドカーでお願いします  笑

yuri0123yuri0123
2016年05月22日 22:52
luluさん、こんばんは

>タフ~~~
疲れたーーー  笑

>空気の澄んだ感じとかが写真なのに良くわかるよ。
おお、それは嬉しい。写真はちゃんと勉強したいことの一つです。

>天気も良かったから川遊びも楽しめたかな。
そうだね~川沿いは日向で暑い位でした。

>木登りできる木もあっていいね。
いえ、木登りは勝手に・・ 汗

>奥道志キャンプ場、行きたいキャンプ場のリストに追加しておく(^O^)
お湯は出ないけど、夏はいいでしょ~luluさんにも、お勧めです。

yuri0123yuri0123
2016年05月22日 22:58
おはようございます♪

庭の花は我が家は、ダリアとクレマチスです♪

後はハーブ系の花が勝手に咲いてます♪

いやぁすごくいいところですねぇ!!

すき焼きは我が家のぶんは冷凍されてますか?(笑)

小さいテント。。。

急げないけど急ぎます(笑)

jumbojumbo
2016年05月23日 08:43
もさもさママさん、おはよう!

>なかなか良さそうなキャンプ場じゃのう!!

姫!こちらはお勧めです。殿にも!  笑

>緑も水も美しい。おまけにトイレも美しい。
完全にロックオンしました(≧∇≦)

ええ、何もかもが・・・私もロックオンされました!

>いつ行こうかなぁ♩

あ・・怪我が治ったら・・・  汗

>バンガロー?キャビン?なら今すぐにでも…

そうなの!?

>今度、yuri亭のすき焼き食べさせて〜❤︎❤︎❤︎
たこ焼きも好きよ❤︎❤︎❤︎

了解です。
料理講習を受けましたので、おいしいの作らせて頂きます。

yuri0123yuri0123
2016年05月23日 09:41
TORI PAPAさん、こんにちは

>ほーんと、皆さん仲良しだなぁー。(^^)

ええ、TORI PAPAさんとも仲良くさせてください。
何故かって?それは学年が・・・  笑

>子供達も楽しいでしょうね!♪

子どもたちも非常に喜んでおります。子供達もね!  笑

>奥道志・・・・人気のキャンプ場ですね!

そうなんですねぇ・・内緒にしておきたいくらいいいキャンプ場ですね・・

>この季節は新緑が綺麗ですねぇー!

ホント、目にまぶしいとはこのことか!?

>翌朝のうどんすき、超~美味しそうです!☆

まるせん家のSちゃんお手製です。私は肉を入れただけ~
おいしかった!

yuri0123yuri0123
2016年05月23日 09:48
dandanさん、おはようございます

>こんにちは!

こんにちは

>パンがお好きなんですねって多過ぎやしませんか!(笑)

ええ、つい買い過ぎて・・夫がね。(人のせいにする)

>私でもこれを一人で食べるのには時間が掛かりそうです。(笑)

一人ですか!? まあdandanさんなら・・〇分位で・・?

>まるせんさんのかご、カッコいいですよね!

かっこいいです。えっ?dandanさんも、あのカゴ狙い?

>そうめん入れて食ったらさぞかし旨いんでしょう!(笑)

そうめんですか・・だったら、私はカレーにします 笑

>息子君、元気一杯ですね。

ええ、相変わらずです。

>また会って変な話がしたいです。

変な話しはしないでください・・ 

>うどんすきの写真で全てどっかいっちゃいました。(笑)

インパクト強すぎ!?今度dandan家の分も作りましょう。。
大鍋が3つくらい必要だなぁ・・

yuri0123yuri0123
2016年05月23日 09:56
なうあさん、こんにちは

>すごいいい感じのキャンプ場ですね!

ええ、とてもいいキャンプ場でしたよ~

>川も綺麗で木陰もあって夏キャンプには最高なところですね。

そう、林間は涼しい!川も冷たい!最高!

>この記事見てるだけでいきたくなる!

行って行って!おすすめします 笑

>ようやく良いコンディションのキャンプができたみたいでよかったよかった。

それはもう・・・涙
ご心配お掛けしました。応援してくれてありがとう(誰が?)

>うどんと肉の比率がおかしい!笑

だって・・お得でしょ?(ちょっと意味が・・)

>これは最高だね。

おいしかったよ~最高だよ~

>きっとうどん残す…

ダメじゃん!?

yuri0123yuri0123
2016年05月23日 10:03
jumboさん、こんにちは

>おはようございます♪

おはようございます

>庭の花は我が家は、ダリアとクレマチスです♪

ほうほう・・ダリアも色んな色があっていいかもですね・・Hちゃんのご趣味ですな

>後はハーブ系の花が勝手に咲いてます♪

完璧にHちゃんセレクトですね!可愛い!

>いやぁすごくいいところですねぇ!!

いいとこですよ・・jumbo家ともご一緒したいですよ・・
小さいテントを・・

>すき焼きは我が家のぶんは冷凍されてますか?(笑)

もちろん!!肉は食べてしまいましたが・・・笑

>小さいテント。。。急げないけど急ぎます(笑)

そうですね、家の販売は無しの方向で・・  汗

yuri0123yuri0123
2016年05月23日 10:09
こんにちは~奥道志とてもいいところですね~
サイトに小川、最高ですね~
秋の紅葉時期に行ってみたいです。
PAIN PATI 安くて美味しいですよね。
道志の帰りにはいつも買って帰ります。
自分の中ではカレーパンが一押しですよ~

モッシー家族モッシー家族
2016年05月23日 14:57
こんばんは!

ずっとお腹が痛いといっていたかみさんが虫垂炎だったと本日判明しました^_^;

もうyuriさんの写真の多さに脱帽ですよ(汗)yuriさんと一緒にいったキャンプは記事にしなくてもいいような気がしてきました 笑
ところで、前から思ったのですが、ジャグの台カッコイイですよね!手作りですよね??
これにigloo載せたらオシャレだろうなぁ〜( ̄+ー ̄)くくくっ

いつもストーカーしてごめんなさい
m(__)m(汗)

まるせんまるせん
2016年05月24日 00:29
モッシー家族さん、こんにちは
>奥道志とてもいいところですね~

ええ、いきたいなぁ・・と思っていたんですが、やっぱり行って良かったです。

>サイトに小川、最高ですね~

数少ない私の体験では、初めてでした。ワクワク・・

>秋の紅葉時期に行ってみたいです。

絶対きれい!!!行きたいですね~

>PAIN PATI 安くて美味しいですよね。

安いですかね・・・ぁ!失礼。我が家とモッシー家のお財布事情を一緒にしてしましました  笑  うちにはちょっと高いよー。買い過ぎたから?

>道志の帰りにはいつも買って帰ります。

そうだったんですか?でも通り道ですものね。 

>自分の中ではカレーパンが一押しですよ~

了解しました。カレーパン購入指令承りました  笑

yuri0123yuri0123
2016年05月24日 09:07
まるせんさん、こんにちは

>ずっとお腹が痛いといっていたかみさんが虫垂炎だったと本日判明しました^_^;

聞きました・・夫の友達に大変なことになった人がいるので、本当に心配しています。。無理してはダメ・・気合を抜かなければ・・・(。>0<。)/

>もうyuriさんの写真の多さに脱帽ですよ

そうですか?勝手に撮っています・・ ごめんなさい  (゚ー゚;A

>yuriさんと一緒にいったキャンプは記事にしなくてもいい・・

えっ!?そんな・・楽しみにしているのでUPしてくださいね~
UPしろー(ノ`0´)ノ~~

>ジャグの台カッコイイですよね!手作りですよね??

手作りです。私が作ったわけではないですが・・
隣の家の人が作りました。

>igloo載せたらオシャレだろうなぁ〜( ̄+ー ̄)くくくっ

イグルーは載せません。ポリジャグで・・ (・ε・)プップクプー

>いつもストーカーしてごめんなさい

私がまるせん家のストーカーになる日も近い・・(⌒▽⌒)フフフ

yuri0123yuri0123
2016年05月24日 09:21
こんにちは!
コメントありがとうございました!
自分も港北だけじゃなく橋本のオーソリティーにも行きますー。ちょうどその間に住んでまして。(*^^*)
次に何処に行こうかなーなんてフラフラしてるうちに、奥道志のブログを参考にさせてもらいました!
意外にご近所さんかと思われたので、これからも参考にさせてくださーい。m(__)m

いがいが
2016年05月30日 14:49
いがさん、ご訪問&コメント有難うございます!

>自分も港北だけじゃなく橋本のオーソリティーにも行きますー。ちょうどその間に住んでまして。

そうなんですね~。橋本は、港北のように大がかりな展示ではありませんでしたが、今までなかったのでUPしてみました。

>次に何処に行こうかなーなんてフラフラしてるうちに、奥道志のブログを参考にさせてもらいました!

奥道志はホントに良いところでした。ホントはブログUPしたくなかった位・・
お勧めします~^^

>意外にご近所さんかと思われたので、これからも参考にさせてくださーい。m(__)m

ホントですね!かなりなご近所さんと思われます 笑
私も参考にさせてください~ ^^

yuri0123yuri0123
2016年05月30日 20:17
おはようございます

奥道志、やはり良さそうですね~♪

少し先なのですが、実は奥道志の予約を確保しているので、
参考になりました!

空きのラス1で取れたので、サイトが何処かが心配なのですが、
25,26良いですね~!

隣接サイトだと、やはり隣りとピッタリな感じですかね…?

NamiheiNamihei
2016年05月31日 06:41
Namiheiさん、おはようございます

>奥道志、やはり良さそうですね~♪

ハイ、すいてたのもありますが、とてもよかったです。

>少し先なのですが、実は奥道志の予約を確保しているので、
参考になりました!

行かれるんですね~うらやましいです。。ホントに・・・!!いいなぁ・・

>空きのラス1で取れたので、サイトが何処かが心配なのですが、
25,26良いですね~!

どこのサイトでもきっと楽しく過ごせると思いますよ~
繁忙期は25と26は2家族分だそうです。

>隣接サイトだと、やはり隣りとピッタリな感じですかね…?

車のサイズや、テントの大きさにもよると思いますが・・・
あと、川沿い・1段目・2段目によっても大きさ違ったと思います。
全体にすごく広いキャンプ場ではないので、満サイトだと・・う~ん。
近いかも!?

yuri0123yuri0123
2016年05月31日 09:36
こんばんは

何だか独特な語り口調のブログが面白くて思わずコメントです。文章がいいですね。読みやすかったし、キャンプの様子もとってもよくわかりました〜^_^

そんな感想ですみませんが、思わず(u_u)

みーパパみーパパ
2016年05月31日 21:59
みーぱぱさん、こんにちは

>何だか独特な語り口調のブログが面白くて思わずコメントです。

ありがとうございます。ブログの方向性を迷いつつもこんな感じできています。
面白いと言って頂けてうれしいです!


>文章がいいですね。読みやすかったし、キャンプの様子もとってもよくわかりました〜^_^

とっても嬉しいです!ありがとう!(^▽^)/

>そんな感想ですみませんが、思わず(u_u)

いえいえ、とても嬉しかったですよ!
また遊びに来てくださいね~(^^)ニコ

yuri0123yuri0123
2016年06月01日 17:44
こんにちは(^^)

ここすごく気持ちよさそうなキャンプ場ですね!
サイトが砂利なのも好みです♪

川がすごく綺麗だし、夏に行けたら行ってみたいなぁ(o^^o)

それにしてもyuri家のギアが増えてる??
更にすてきなリビングになってますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
92family
2016年06月02日 18:42
92familyさん、おはようございます

>ここすごく気持ちよさそうなキャンプ場ですね!

とっても気持ちよかったです。今の道志は新緑が綺麗ですよ~

>サイトが砂利なのも好みです♪

ペグも打ちやすかったと主人が申しております。

>川がすごく綺麗だし、夏に行けたら行ってみたいなぁ(o^^o)

道志の川はすごくきれいですよ。夏ぜひいってみて~

>それにしてもyuri家のギアが増えてる??

そうですか?いや92家ほどではなく・・・笑

>更にすてきなリビングになってますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

それはそれは・・ありがとうございます。嬉しい!

yuri0123yuri0123
2016年06月03日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥道志キャンプ
    コメント(36)