ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

   

前回からの続きです。

よかったら読んでくださいね~

その1はこちらから


7/2~3に赤城山オートキャンプ場に行ってきました





スイカ割りが終わると・・・
らん子ちゃんが、子供たちをパフェ作りに誘ってくれました
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
センスが試されます

クリームをのせて・・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



なんと斬新な・・・S・・すごいよ。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


こちらは、安定のらん子さん作成
大人用に作ってくれました。ありがとうハート
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

その後、子ども達は宿題をやったり・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



している間に、初の「マーベラスで揚げ物」挑戦!
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
ドーナツじゃないよ、オニオンリング。。。



あと、家でよく作るチーズ春巻き
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


夫にお願いした杏仁豆腐。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
う~ん、ちょっと砕き過ぎたかも・・・次回に期待します。。


daiari家の焼きトウモロコシ!おいしそ!
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



ひでらんさんの「絶品シーフードカレー」を作るの図。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
まるせんさんのから揚げと甲乙つけがたいものでした。

本当においしかった(おいしかった)

あのカレー(あのカレー)

ぼく達は、あのカレーの事を絶対にわすれません(わすれません)

でもカレーの写真が一枚もありません。。。




daiariさんは、燻製を作成中。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
燻製作成も世代交代が行われています





夫はdaiariさんの串うちした焼き鳥をヤキヤキしています。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
助手はSが担当


これは何の写真かな?Sがdaiariママさんの鼻先で何かをつまんでいます
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
靴下ではないことを祈ります。。




そして、おいしい夕食が始まりました
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
でも写真が全くありません・・・


ひでらんさんの「絶品シーフードカレー」やdaiariさんの「これぞ、本当の焼きピーマン」

などは私の心にそっと収めておきます(けっして言い訳ではありません)

ただdaiariさんのピーマンを食べる時は心の準備が必要だという事をお伝えしておきます




その後は、みんなで花火
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
我が家は花火を持って行きませんでした。みなさんありがとうハート


笑顔のかわいいdaiari家の娘ちゃん
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
何をしても可愛い・・・キラキラ

これは!?
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
爆発ではありません。ろうそくがつくとみんなが一斉に花火を付けるので、
このような写真が撮れました。
スゴイ光!!




花火が終わるとサイトにもどり・・・

らんこちゃんが、ガイロープにリングを付けてくれました
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

こんな感じ・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


トイレまでの道筋が分かりますキラキラ
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


先程のコレも役に立ちました
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



就寝時間をしっかり守って、お休みとなりました



朝起きると・・・

今日はSが火おこしです。夫が監督の元、火を起こします炎
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

メラメラメラ・・・何もかも焼き尽くせ!!
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
おっと、違う人格が・・・


ひでらん家の朝食作りをお手伝い。。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
ソーセージの量が多くてフライ返しがはいりませんタラ~


今朝の朝食。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
幻のシーフードカレーの再来です。




余の朝食の量にげんなり・・・しているわけではありません。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
美味しかったので、おなかいっぱい食べましたよ。





キャンプ場に注文したコメコメバーガー。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
ベーグルにコメコメ豚を挟んだものですが、とってもおいしかった!!









そして、daiari家ご推薦のゴリラ〇□※〇△・・?なんでしたっけ?
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
コストコで購入されたとのこと。。

ひでらんさんが試食。。「・・・・・・。」
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
無味無臭だそうです。

daiariママさん曰く「体にいいものがいっぱい入っている」「でも全く減らない」とのことです。

キャンプから帰ると、何故かうちのリビングに、この時の箱がありました・・・なぜかしら・・・??

いつの間に押し付けられた頂いたのでしょうか。。






そのあと、お昼寝をしている人・・(12時OUTはゆっくりできて嬉しいです)
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



daiari家のテントを「みんなで持ち上げよう会」発足。。
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

男子は重い物を見ると持ち上げたくなるんですか?
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2

もはや米俵にしか見えない・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2






その後、みんなで写真・・・

チーズ!




パシャ!
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
撮り直しです・・・すみません。。



今度はちゃんと撮れました
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2



なごり惜しくもさよならを交わしました。










帰り道、17号沿いで見つけたのびた食堂
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


店内は広くて、こんな感じ
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2





所々に怪しげな・・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
dandanさん、こういうの好きですか?




舌の出方がちょっとおかしい・・
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2





夫はモツ煮定食
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2




息子はカレー
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
夜食べて、朝食べて、昼もカレー。カレーが好きなんだね。






私は力もちうどん。力うどんじゃないんです。。お餅があげてあります
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2


おいしい!!
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2





メニューは、キャンプ帰りのお財布に優しい物でした
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
あれ、モツ煮が2個ある。。




最後に・・・赤城山オートキャンプ場について。

まず、サイトマップです
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
今回はF1というサイトでした。

F1・F2・F3というのが3家族サイトの様です。

管理棟から一番奥のF3までは坂道を登る形になります。

他、気づいたことを書きます。。

シャワー無料です。確か4つ位ありました。しかし夜間など一気に使うとかなり水圧低めです。

こめこめバーガー、とても美味しいです。頼んで〇です。

しかし、早起きさんには待ちきれないかも・・提供時間要確認です。


・トイレは比較的きれいでした。一部狭いとこがありました

・今回のF1サイトは、アリが多かった印象です。また日が出ると日陰がなくタープがあると良いでしょう
林間サイトに入ると、温度がぐっと下がった感じでとても涼しく感じました。

ゴミはかなり分別が細かいです。(出せる時間は10時~12時だそうです)

A プラ・ビニール、Bペットボトル、Cもやせるゴミ、D古紙、E空き缶、

F空き瓶、G危険物、H金属類(アルミ箔等)、I消し炭という感じでした。

事前に分別していると捨てやすいです。

・スタッフの方々は、みんな親切でとても感じが良かったです。


以上レポートでした。

ありがとうございました。ニコッ

















同じカテゴリー(★群馬県)の記事画像
赤城山オートキャンプ場 ハロウィンキャンプに行ってきました 
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!
スウィートグラスに行ってきた! その3
スウィートグラスに行ってきた その2
スウィートグラスに行ってきた!  その1
同じカテゴリー(★群馬県)の記事
 赤城山オートキャンプ場 ハロウィンキャンプに行ってきました  (2016-10-28 10:44)
 赤城山オートキャンプ場に行ってきた! (2016-07-06 21:31)
 スウィートグラスに行ってきた! その3 (2016-06-30 19:52)
 スウィートグラスに行ってきた その2 (2016-06-24 19:18)
 スウィートグラスに行ってきた!  その1 (2016-06-22 10:07)



この記事へのコメント
こんばんは

SG完結編から一気読みしてしまいました。
まずは、赤城山、お疲れ様でした!

そして、SGではお世話になりました!
またの機会があれば是非!

ゴリラマンチですね。コストコで見たことあります。
無味無臭なのは、ゴリラも食べても大丈夫ってことで。

のび太!なかなか味のあるお店を発見しましたねぇ。
モツ煮定食の写真があるのは、恐らく左側の方はご飯が右側に配膳されているので左利き用の定食…なわけないですね。
ユルさがgoodです。

TAKIYANTAKIYAN
2016年07月06日 23:24
こんばんは

楽しかったですねー!

燻製の写真時には全部服乾いてるでは
あーりませんか(^o^)

あの男の子、多分恨みがあったのでしょう(笑)
最終日には和解して一緒に遊んであげました。
(上から目線)

Sくん、のびた食堂のカレーの方が美味しかったなんて、
言わないよ絶対♪

蟻多かったですねー

ゴリラマンチ、直訳すると、
むしゃむしゃ食べるゴリラだそうです(笑)
それくらい美味しいって私だけが思ってる(^o^)

Yuriパパさんがトラック乗りながら食べるといいかも
発言されたのでお土産にしてもらいました。
決して強制ではありませんが、きっとあの発言を後悔してる
ことと思います(笑)

daiaridaiari
2016年07月07日 00:06
こんばんは♪

Yuriさん(笑)

文章が●せんさんに似てきましたね(笑)

終わらせよう感が。。。(;´д`)

ビンゴは皆さん当たって良かったですね♪

daiariさんは子煩悩ですよね♪

そして奥様がdaiariさんの事大好きですよね♪

ひでらんさんは。。。

イメージちがすぎてびっくり(笑)
お会いしてみたいなぁ♪

jumbojumbo
2016年07月07日 00:39
おはようございます♪

楽しいキャンプありがとうございました〜!

それにしてもアップ早すぎです…。^^;
もう、追われてる感がハンパないですよ〜…(笑)

私は次のキャンプも当分先なので、「のんびりブログの日々」で、行こうと思います。^ ^


今回もイケメンボーイ躍動していましたね〜!スイカ割りのとこなんて動画で載せたいくらい。^ ^
彼1人いるだけでホントにキャンプサイト全体が明るくなります♪

最期の集合写真のアレも、今思うとブロガーのお母さんを思っての行動と思えてしまいます!!(笑)

私もずっと気になってたのび太食堂行ったんですね〜。またまたカレーの彼って…。よほどのカレー好き?

あ?!まさか、口直しってこと?!^^;

ひでらんひでらん
2016年07月07日 07:27
TAKIYANさん、こんにちは

>SG完結編から一気読みしてしまいました。

おぉ!!ありがとうです(^▽^)/

>そして、SGではお世話になりました!

こちらこそ大変お世話になりました

>またの機会があれば是非!

ぜひぜひ企画しましょう!

>ゴリラマンチですね。コストコで見たことあります。

あ~そういえばそんな名前だった 笑
有名なんですね。

>無味無臭なのは、ゴリラも食べても大丈夫ってことで。

なるほど、それで味が無いんですね(ハッキリ)

>のび太!なかなか味のあるお店を発見しましたねぇ。

ドラえもん大好きな息子の発見でした。
でもドラえもん関係あったのかな~?

>左利き用の定食…なわけないですね。

ほんとだ~ご飯の位置が・・全く気付かず・・
でも、本当にそうかもしれませんね 笑  なわけないか(;^_^A

>ユルさがgoodです。

私も結構好きな感じでした。おすすします。
時間帯によってはトラック野郎が多いかもしれません。

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 13:18
daiariさん、こんにちは
夜中にコメント頂きありがとうございます
恐縮です。。

>楽しかったですねー!

楽しかったです。メンバーが良かったです。

>燻製の写真時には全部服乾いてるでは
あーりませんか(^o^)

ホント!さすが!
まさか同じ服、フルで2セット持ってたとか?

>あの男の子、多分恨みがあったのでしょう(笑)

まさか・・・なにか思い当たるようなことが??(冗談です)

>最終日には和解して一緒に遊んであげました。

その情報はリアルタイムで流れてました。
あなたの近くにはスパイが2~3人おりますΨ( ̄∇ ̄)

>Sくん、のびた食堂のカレーの方が美味しかったなんて、
言わないよ絶対♪

大丈夫、そんなことは言っておりません
「これはこれでおいしい」とのことでした。

>蟻多かったですねー

ひでらん家が多く感じましたが、daiari家も?木の影響でしょうか・・

>むしゃむしゃ食べるゴリラだそうです(笑)

ゴリラをむしゃむしゃ?

>それくらい美味しいって私だけが思ってる(^o^)

私だけ、私だけなんですねっ!!(ここ重要)

>トラック乗りながら食べるといいかも
発言されたのでお土産にしてもらいました。

そんな発言を・・そりゃ失言の間違いです。

>決して強制ではありません

そうでしたか、誤解でした。ごめんなさい。(ノ_・。)

>きっとあの発言を後悔してる
ことと思います(笑)

(笑)ってついてる!!Σ(゚ロ゚」)

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 13:35
jumboさん、こんにちは

>文章が●せんさんに似てきましたね(笑)

そうでしょうか!?w(゚ロ゚;)w
意識してませんでしたが、多分・・・
まるせんさんも私も行き着くところはdandanさん路線のような。

>終わらせよう感が。。。(;´д`)

やだ!そんな感じ?
一気に読みやすいように、写真多めの文章短めは心がけていますが・・

多分・・頑張ってUPしたら、実は字の色が全部消えてたり、写真も一部消えていたり絵文字も無くなっていたり・・で心が折れた為、やっつけ感が出てしまったのかも・・・悲しい。。。(T_T)


>ビンゴは皆さん当たって良かったですね♪

ええ、ひでらん家圧勝でしたが、とりあえず全家族当たり良かったです。

>daiariさんは子煩悩ですよね♪

子煩悩・・というより子供の心をもった子ども、いや大人でした。 笑

>そして奥様がdaiariさんの事大好きですよね♪

そうですね、2人ともとても楽しそうな感じでした。^^
何を隠そう、水鉄砲で一番最初にdaiariさんを撃ったのは奥様です 笑

>イメージちがすぎてびっくり(笑)

え?え?どんなイメージでした?そっちが聞いてみたいなぁ 笑

>お会いしてみたいなぁ♪

ぜひお会いされるとよいですよ。とってもおもしろいいい方で、奥様も心遣い半端ない素敵なご夫婦です。

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 13:49
ひでらんさん、こんにちは
先日は大変お世話になりました

>楽しいキャンプありがとうございました〜!

こちらこそ、企画ありがとうございました。赤城山よかったです!!

>それにしてもアップ早すぎです…。^^;

ちょっと頑張ってみました。だって早くしないと次のキャンプが・・汗

>もう、追われてる感がハンパないですよ〜…(笑)

ホント―!?
ひでらんさんはひでらんさんのペースでいいと思いますよ~^^

>私は次のキャンプも当分先なので、「のんびりブログの日々」で、行こうと思います。^ ^

ん?なんかどこかで聞いたような・・?

>今回もイケメンボーイ躍動していましたね〜!

彼はいつも躍動しています。

>スイカ割りのとこなんて動画で載せたいくらい。^ ^

動画ね!動画ってどうやって載せるの?
ワタシソンナコトデキナイヨ

>彼1人いるだけでホントにキャンプサイト全体が明るくなります♪

まぁそんなこと言って頂けて・・・ライト代わりになりますか?

>私もずっと気になってたのび太食堂行ったんですね

気になってたんですか?ぜひ今度行って!!

>またまたカレーの彼って…。よほどのカレー好き?

そうらしいよ。え?カレーの彼ってダジャレ?Σ(゚д゚;)

>あ?!まさか、口直しってこと?!^^;

まさか、あのカレーはここ一番のカレーです、ホントよ~
また食べたいなあ~

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 14:00
こんにちは!

息子くん、かなり元気ですね。
また遊びたいなぁ。

パフェはアートなセンスを感じますよ。
将来は、芸術家かな?
ただ、これだとポッキー食いづれぇですけどね。(笑)

私が質問されているのは、きの子汁うどんなのか、鼻血が止まらなくて指先が血だらけのおばさんのどちらでしょうか?
まぁ、どちらもきらいではありませんがね。(笑)

dandandandan
2016年07月07日 15:21
怒涛のレポラッシュ!アップお疲れさま~(^○^)

ジャブジャブ池もあって、夏も涼しそうだね♪
読んでてこちらまで楽しくなってくるよ♪

でもアリがが多いのか・・・
蚊もブヨもすごく嫌だけど、アリも嫌だよね。
キャンプなんだから仕方ないけどさ。

今月すごい出撃率じゃない?
次のキャンプレポも楽しみにしてるよ~(^○^)

lulululu
2016年07月07日 15:51
dandanさん、こんにちは

>息子くん、かなり元気ですね

あの子はいつも元気なんですよ 笑

>また遊びたいなぁ。

息子もdandanさんに会いたがっています。本当に会いたがっています。 泣

>パフェはアートなセンスを感じますよ。

そ・そうでしょうか・・

>ただ、これだとポッキー食いづれぇですけどね。(笑)

えぇ、かなり。刺さりそうですし。一気に食らいつくのがよいかと 笑

>私が質問されているのは、きの子汁うどんなのか、鼻血が止まらなくて指先が血だらけのおばさんのどちらでしょうか?

口の周りが鼻血で血だらけで、指先が動いたまま止まらないおばさんの絵です。
でも、そんなホラーな絵でしたっけ?  

>まぁ、どちらもきらいではありませんがね。(笑)

やっぱり 笑

 ここは田舎のおばちゃんたちがかいがいしく働いている食堂の感じでした。お近くに行かれた際はぜひおすすめします

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 16:32
luulさん、こんにちは

>怒涛のレポラッシュ!アップお疲れさま~(^○^)

そんなでもないんですが、私の容量オーバーでオーバーヒート気味です。

>ジャブジャブ池もあって、夏も涼しそうだね♪

そうそう、池の水は入れ替えてるみたいだから綺麗でいいかもです。

>読んでてこちらまで楽しくなってくるよ♪

よかった。その言葉が嬉しいです。励みになります。

>蚊もブヨもすごく嫌だけど、アリも嫌だよね。

もう私は老眼でよく見えないよ。

>キャンプなんだから仕方ないけどさ。

そんなのよ。ふふふ。

>今月すごい出撃率じゃない?

まだまだ続きます。おかげでお金がピンチに!
でも・・今出さなくていつ出す!?の精神で頑張っております。

>次のキャンプレポも楽しみにしてるよ~(^○^)

頑張りまーす^^

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 16:38
こんにちは。

こめこめバーガー美味しいですよね。
我が家でも好評でした。

ビンゴも当選確率が高くて子供達は喜んでたので良かったです。

やすパパやすパパ
2016年07月07日 18:18
やすぱぱさん、こんばんは

>こめこめバーガー美味しいですよね。
我が家でも好評でした。

思った以上の美味しさですね。朝ごはんが沢山あったので、1個しか頼んでなかったのですが、もっと食べたかったくらいでした。

>ビンゴも当選確率が高くて子供達は喜んでたので良かったです。

最終的には、みんな飴とかもらえてましたが、
大物はひでらん家・daiari家が持って行かれました 笑
子どもが喜ぶと親は嬉しいですね~

yuri0123yuri0123
2016年07月07日 20:30
yuriさん、この梅雨の最中にGOGO!!出撃…
パワフル過ぎるよ〜(汗)

でもって、とーっても楽しそう♩
軽くジェラシーだわよ(^^)

こちらのキャンプ場もなかなか良さそうだね。
子どもたちが遊べるとこがたくさんあるし、イベントもあるし♩
もさ家の「行きたいキャンプ場リスト」に加えておこう(^^)

で、次の出撃がすぐそこなんでしょ?
コメントを書き込む時間をくださいm(_ _)m

もさもさママもさもさママ
2016年07月08日 08:02
こんばんは~

赤城オート、なかなか良いところでしょ?
スタッフも親切ですよね~♪

カレー好きなら、私負けてませんよ~!!
朝昼晩大丈夫 ← おいしいカレーならですが・・・(^^;)

ピーマンを食べるときの、心の準備って・・・・どんな準備?
とっても気になる~

我が家が行ったときは、朝食がこめこめバーガーじゃなくて、こめこめドックでした。
おじさんの手作りソーセージが挟まっている物です。
次は、バーガーの方、食べてみたいです。

それにしても、今年のyurim家は、かなりのハイペースですね!!

おっぺママおっぺママ
2016年07月08日 18:51
こんばんは(^^)

いつの間にレポ完了されてたんですか!
楽しそうなグルキャンですね♪

ターザンロープ、yuriさんもやりました?
私も冬に行った時やってみたけど、意外と怖かった記憶が…(笑)
daiariさん、楽しそうだねw

こめこめバーガー美味しいんですね(^^)
次回機会があったら食べてみます♪

92family92family
2016年07月08日 23:48
スゴイひでさんのカレーおいしそう!
食べてみたかったな〜。

ひでさんのテ◯ヤシリーズ第一弾の唐揚げ、第二弾の焼きそばも絶品だったので。

daiariさんにも会ってみたいな〜。
すごく楽しそうですね!

なうあなうあ
2016年07月09日 00:57
もさもさママさん、こんにちは

>yuriさん、この梅雨の最中にGOGO!!出撃…

ほんとに・・昨年の今頃は考えられない事でした。

>軽くジェラシーだわよ(^^)

やだ!一緒にいこうよ!行きたいよ~

>もさ家の「行きたいキャンプ場リスト」に加えておこう(^^)

ぜひ加えてください。でもレイサじゃちょっと狭いかなぁ・・^^;
グルキャン用の広いサイトがお勧めです

>で、次の出撃がすぐそこなんでしょ?
コメントを書き込む時間をくださいm(_ _)m

またUPしたので、コメントよろしく  笑

yuri0123yuri0123
2016年07月11日 21:42
おっぺママさん、こんばんは

>赤城オート、なかなか良いところでしょ?
スタッフも親切ですよね~♪

とってもよいとこでした~スタッフさんもホントに親切でした。
旦那曰く、丁度良い距離らしいです

>朝昼晩大丈夫 ← おいしいカレーならですが・・・(^^;)

一緒ですね~ひでらんさんの絶品カレー本当においしいです!!

>ピーマンを食べるときの、心の準備って・・・・どんな準備?

それはね・・・・心の準備です。 笑

>次は、バーガーの方、食べてみたいです

こめこめドックもおいしそうですね!食べてみたい!

>それにしても、今年のyuri家は、かなりのハイペースですね!!

ええ・・もう息切れ状態ですが・・・ハーハー

yuri0123yuri0123
2016年07月11日 21:47
92さんこんばんは

>いつの間にレポ完了されてたんですか!

次が迫っていたので、ハイペースでアップしました 笑
早くしないと忘れちゃうし・・・

>ターザンロープ、yuriさんもやりました?

実は私もやりました。 笑

>私も冬に行った時やってみたけど、意外と怖かった記憶が…(笑)

思った以上に・・・怖かったです。。うわーと叫んだ記憶が・・・笑

>daiariさん、楽しそうだねw

子どもの心をもった・・・ですから 笑


>こめこめバーガー美味しいんですね(^^)
次回機会があったら食べてみます♪

ぜひぜひ・・機会を作ってみてください~

yuri0123yuri0123
2016年07月11日 21:51
なうあさん、こんばんは

>スゴイひでさんのカレーおいしそう!
食べてみたかったな〜。

こんどリクエストしてみてください!シーフードでお願いします

>ひでさんのテ◯ヤシリーズ第一弾の唐揚げ、第二弾の焼きそばも絶品だったので。

そんなんだ~。料理上手な男性はいいですね~
今度から揚げと焼きそばの為にキャンプ企画しよう!(そのことは内緒で!)

>daiariさんにも会ってみたいな〜。
すごく楽しそうですね!

daiariさんおもしろいですね~それ以上に奥様も何気に面白いです (笑)
そして二人ともとっても仲良しです。

yuri0123yuri0123
2016年07月11日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤城山オートキャンプ場に行ってきた!その2
    コメント(22)