ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編

   

2016年4/29~5/1にメープル那須高原キャンプグランドへ行ってきました

序章編はこちらから・・






今回は、皆様のご協力により

写真がなんと・・

300枚近くありますので

写真頼りのレポになってくると思います。

よかったら続きも見てくださいね。
メープルロードを進みます。ガタガタガタ・・
雪に来たら面白そうだなぁ・・・なんて考えながら・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
かなり進むと・・・


あの看板が!「メーテル―」・・哲郎!?
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
メープルです!!   
小学校の卒業式で歌ったの。確か、銀河鉄道999・・


参考までにサイトの地図を・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
Gサイトは、今年のGWからオープンだそうです
(ジャンボさん情報)




サイトめっちゃ広い!風もめっちゃ強い!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
車は1段下がっています。




ちなみにサイトはF16です。まるせんさんはAサイト。
jumboさんはGサイト。遠い・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
寝転んでいるわけではありません。押さえてないと、シートが飛んでいっちゃう!




時折、突風が!!テントにポールを入れてる途中でしたが、とりあえずペグで借り止めを・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




テントが、前に後ろに膨らむ!!助けて!
しかも・・時折、お天気雨がザーっと降ってくる!!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
このあと、設営中のウエザーマスターが凧のように舞い上がってひっくり返り、また戻った瞬間を目撃!


とにかく風の音が凄い・・
ゴーゴーゴーばさばさばさ!!

まるでジョーズが近づいてくるように、風が近づいてきますよ。

この音、ほぼマル2日続きました。



その後、まるせん家の双子ちゃんが遊びに来てくれました。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
トランプをしてる?



皆でカップめん食べました
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
ちょっとした事故があり、後ろにゲームのカードが干してあることは内緒です。



すぐ近くに、炊事場とトイレ!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
あの人数でしたが(100サイト位が満サイト)いつもきれいキラキラで、匂いもしなかった凄い!
暖かい便座ありがとう。温水も出ました(確か・・)



流しもいつもきれいで、詰まっていたことが無い!素晴らしい。
もちろんお湯だって出ますよ。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
高規格に慣れると、お湯無しが辛くなる・・・堕落してしまった。。(〃゚д゚;A




シャワーは管理棟ヨコで、24時間使用可!

水圧も強く、温度変化もあまりない。◎です。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
コインランドリー内にドライヤーありましたよ。




メイプル池にはいつも子供が・・男の子ニコニコ
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
いかだは、かなりの乗船率です。怖くないのかな?大人気!




おっと、管理棟横には自販機もあります。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



とにかくテントの数がすご~い。シーズン突入!ですね。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




15時~ベーコンづくりのイベントに参加しました。みんなで手に白いゴム手袋をはめます。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
「メス」と主人がふざけると「おとうさん、そんなこと誰もしない」と10歳の息子に怒られます


デロリアンから降りてきたかのような、スタッフの方が肉を配ります。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




おお!我が家の肉だけ光って見えます。選ばれた肉なのかもしれません。
さぞ美味しいベーコンが出来るでしょう。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


肉より手の方が多い感じ・・はてな
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




肉が写らず手ばかり写っている。。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
肉1本に対して手が8本・・・



やっと肉が見えた。
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



ん?もう作業は終わり?
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



今度はあやしい粉を肉に掛けるようです・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



やることが無くなって人の肉を見るの図
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編

ただぼんやりする。。肉がおいしくなってくるのを待つのかい?
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



さらに怪しげな粉を、先程のデロリアンさんがみなの皿に配ります
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


それを肉にかける
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


掛ける・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



まだかける・・他の人と色、違う・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



掛け過ぎ?スパイスだから少しでいいと言ってたよ
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
色が変わってサツマイモみたい・・・






針金にかけて終了!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
これを、スタッフの方が一晩寝ないで燻製するそうです(デロリアンさんが、そう言ってた)





管理棟のイベントボードです
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編

ベーコン作り終了後・・17時からビンゴの始まりです。(1枚300円)
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
凄い人・人・人・・・何も見えない・・・写真撮る気ゼロ。
(ブロガーらしからぬ行為です)




でも大丈夫。某Jさんまたは某Mさんが写真の提供を・・・ありがとうございます。
(どなたなんでしょう・・すみません)
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


こんなに沢山の商品があったんですね、知らなかった。



夫が早々にビンゴ!「これがいい」と指を指しているところか?
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




これをもらいました。結構楽しく遊べて、帰るまで大人気!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



そして息子がビンゴ!よかった・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
もう景品が少ない・・・ような・・



前に出て、おもちゃを頂きました。こんなやつ・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




実はこの時点で、結構雨も風もあり、寒いを連発。当たらないと更に寒い・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編




「もう全然ビンゴにならない・・怒寒さもあってか、悲しくなってきます。。タラ~
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編



みんなで「もうすぐだよ」と励ます・・汗


ジャンボさんの娘ちゃん、かわいいピンクのボールが当たりました!よかったね!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編





そこでまさかの私も!?

でも・・前に行くと・・・残った商品は2個。

ビンゴが3人・・・しかも2人は子供・・・

司会の方が「3人でじゃんけんしてもらいます!」とおっしゃった瞬間・・・


「辞退します!!」




その時の写真がこちらです・・・
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
後ろから「さすがにもらえないよね・・」という声がしたとかしないとか・・・
ここでじゃんけんは、余りに大人げないでしょう。





そのあと各自夕飯の準備&お風呂~


すでに雨は本降り。風も強い!!お鍋もってお皿もってポンチョかぶって、息子と二人・・
Gサイトのジャンボさん宅にお邪魔しまっす!


テントの中が広い!!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


美味しい料理が沢山!
かんぱーい!!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編


ジャンボさんが「グルキャンだと味方が多くて(キャンプの)楽しい!!」といった感じの会話をされていたことが、とても印象に残りました。


まだまだお子さんが小さいので、ジャンボママさんは忙しそう!!

でもテキパキと動いて、とっても若くて美人さんな奥様キラキラでしたよ~

のりがよくって、会話も面白い!!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編

外は暴風雨!でも中はとても暖かく、会話も楽しかった!
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編

子どもたちもとても楽しそう!!
メープルの規則もあり、22時までに解散・各自のテントに戻りました。

意外と街頭が少なく、Fサイトまでは遠く暗い道のりでしたが、とても楽しい晩を過ごすことが出来ました。








同じカテゴリー(★栃木県★)の記事画像
C&Cの続きのお話し・・
憧れのC&Cに行ってきた!
GW、メープル那須高原にて・・花火・トリックアート編
GW、メープル那須高原にて・・釣り・ピザ編
GW、メープル那須高原にて・・序章編
同じカテゴリー(★栃木県★)の記事
 C&Cの続きのお話し・・ (2016-08-09 21:55)
 憧れのC&Cに行ってきた! (2016-08-03 19:57)
 GW、メープル那須高原にて・・花火・トリックアート編 (2016-05-18 21:13)
 GW、メープル那須高原にて・・釣り・ピザ編 (2016-05-16 11:37)
 GW、メープル那須高原にて・・序章編 (2016-05-05 11:31)



この記事へのコメント
こんにちは~

今年のGWもメープルは強風だったようで…

けど、写真を見ていると行きたくなってきました!
私はFサイト大好きで、行くときはだいたいFですね
しかもF-23!
Gサイトも行ってみたいな~

高規格だけあって、イベントや設備がいいですよね!
あとは…コクーンはでかいですね!

すずパパすずパパ
2016年05月10日 11:48
こんにちは〜♪

お〜!ドク〜!!ウチが行った時いたかなぁ。もしかして、帽子かぶって正体隠してたか、未来に行ってたかどっちかだな。

つーか、風スゴイ!設営時の風はキビシイですね。^^;
さすがのマスターシリーズも張る前はただの布ですからね〜。(笑)あ、某Jさんに怒られちゃう…。

ビンゴ素晴らしい〜♪
参加賞4つゲットのウチとはえらい違いだな。

やっぱ、お友達いると楽しそ〜!

ひでらんひでらん
2016年05月10日 11:59
すずパパさん、こんにちは

>今年のGWもメープルは強風だったようで…

はい、すずパパさんのブログでメープルの強風は何度も何度も何度もイメトレして行きましたが・・あの、「ゴー」を聞いたとき、「これかー!!」と思いました。
あの音は・・聞いたものしか分からない、ホントに怖い音ですね・・・ドキドキドキ。

>けど、写真を見ていると行きたくなってきました!

とってもよいキャンプ場ですものね、スタッフさんも良い方ばかりですし・・
教えて頂いてありがとうございました。

>私はFサイト大好きで、行くときはだいたいFですね
しかもF-23!

そうなんですか!23はすぐ前ですね。トイレや炊事場にも近い・・。
でもFから管理棟へ行く坂が、私には地味にこたえました・・・笑
今度行くならA!・・かな?

>Gサイトも行ってみたいな~

Gサイトは、Fよりさらに広かったです。水道付きのサイトもありました。
でもトイレと炊事場が遠かったみたいですよ。

>高規格だけあって、イベントや設備がいいですよね!

ほんとに、イベント盛りだくさん、設備も充実してました。

>あとは…コクーンはでかいですね!

えぇ、私・・リビングが体育館かと思いました 笑

yuri0123yuri0123
2016年05月10日 12:12
ドク〜
メープルで見かけてしまったら吹いてしまいそうで怖い・・・

風被害はなかったのでしょうか??

>高規格に慣れると、お湯無しが辛くなる・・・
確かにそうなんですよね〜キャンパーとしての堕落が始まってますね・・(w

すけべえすけべえ
2016年05月10日 12:37
こんにちは♪

初日の夜は楽しかったですよねぇ
『意味深(笑)』

そしてジャンボ体育館へようこそ(笑)

体育館といえば私はバスケで埼玉を

制して全国大会にでたのですよ( ̄* ̄)

過去の栄光です(笑)

コクーンは広くていいのですが

設営と撤収が大変です(>.<)

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

jumbojumbo
2016年05月10日 13:56
こんにちは~

本当に風すごいね(+o+)
設営の時に風を含んでテントが膨らんでるもんね!

ゴゴォ~~~という風の音、10キロ離れたC&Cでも聞いたよ。
3月に行ったときはGWほどじゃなかったけど風が強くて何の音だろう?って思ってたんだよね。
夜の間ずーっと遠くのほうで地鳴りのように聞こえて怖かったわ。

GWのキャンプはお湯の出ない道志のキャンプ場で切ない思いをしていたわ・・・
だって洗っても洗っても油は落ちないしキレイにならないんだもん!!!
あれは心が折れるよ(;_;)

もうキャンプでもお湯と水洗トイレ(温座も!)は欠かせなくなってる(^^;

lulululu
2016年05月10日 14:47
ひでらんさん、こんばんは

>もしかして、帽子かぶって正体隠してたか、未来に行ってたかどっちかだな。

あらら、お会いしてないと・・?
ではこの時は、ちょうど時間旅行の合間だったのでしょうか・・ラッキー  笑

>つーか、風スゴイ!設営時の風はキビシイですね。^^;

設営時にこれだけの強風、初めてでした。大物が飛んで行かなくてよかった・・・

>さすがのマスターシリーズも張る前はただの布ですからね〜。(笑)あ、某Jさんに怒られちゃう…。

それがね、そのマスターシリーズはテントの形になったまま持って行かれてたんですよ。多分ポール一本に誰かがしがみついていたのだと・・・
あんなに大きなものが舞い上がる・・・遠かったものの言葉を失いました。

>ビンゴ素晴らしい〜♪
参加賞4つゲットのウチとはえらい違いだな。

いつも当たらないの、今回運を使い切ったのかしら・・
私も辞退したので、参加賞(弓)もらいました  笑

>やっぱ、お友達いると楽しそ〜!

息子一人だとね・・お友達のおかげで楽しく遊べました。感謝です!

yuri0123yuri0123
2016年05月10日 19:56
すけべえさん、こんばんは

>メープルで見かけてしまったら吹いてしまいそうで怖い・・・

そうでしょ、似てるでしょ?日本版ドクさん、やさしい方でした。

>風被害はなかったのでしょうか??

えぇ、心配したのですが、特に倒れてたり、壊れてたりというテントは見ませんでした・・といってもあれだけの数なので分かりませんが・・・  汗

確かにそうなんですよね〜キャンパーとしての堕落が始まってますね・・(w

>すけさんに同感して頂けて、嬉しいです。これは年をとったからという事にしておきます  笑

yuri0123yuri0123
2016年05月10日 20:03
jumboさん、こんばんは

>初日の夜は楽しかったですよねぇ『意味深(笑)』

あぁ~それをいっちゃあ、おしまいだよ、テテンテン。  (苦笑)
二日目は・・・色々ありますね。。。

>そしてジャンボ体育館へようこそ(笑)

やはり、体育館でしたか!子ども何人入るんだろう・・・

>私はバスケで埼玉を制して全国大会にでたのですよ( ̄* ̄)

まぁ!!そうだったんですか!?しかも今は30キロの減量に成功!!
あ~サイン貰っておけばよかった。

>コクーンは広くていいのですが設営と撤収が大変です(>.<)

その大変な撤収時に何度もうろうろ伺ってすみません!  汗
もう少しお子さんの手が離れたら、家族みんなで設営撤収!時間短縮!
あと少し(?)の辛抱です (゚ー゚;A

>ご迷惑をおかけしましたm(__)m

大丈夫です!今度はもっと近くにサイトをとって、みんなで設営撤収しましょう!!

yuri0123yuri0123
2016年05月10日 20:14
luluさん、こんばんは

>設営の時に風を含んでテントが膨らんでるもんね!
そうそう、飛ばされそうで、必死にテントを抑えながらの設営だったよ

>ゴゴォ~~~という風の音、10キロ離れたC&Cでも聞いたよ。

那須はやっぱり全体的にあんな感じなのかしら・・(ノ_・。)
とにかく、luluさんの言ってた地鳴りってこれの事か、と・・・。
私が前聞いたのとは、全く違った風の音でした。
しかも昼夜問わず・・・怖かった。

>お湯の出ない道志のキャンプ場で・・・
洗っても洗っても油は落ちないしキレイにならない・・・

そうなんだよね、いつまで洗ってもなんかベタベタして・・
紙で拭いただけの方がよっぽどいいんじゃないかと思う事もある。
お湯の有り難さが身に染みる・・です。

>もうキャンプでもお湯と水洗トイレ(温座も!)は欠かせなくなってる(^^;

同じです。そうなると高規格になっちゃうんだよね・・しかし高い~ 泣

yuri0123yuri0123
2016年05月10日 20:22
こんばんは!

ドクがいる〜!(大ウケ)
手袋もそれっぽい。

ジャンケンやらなきゃ〜。
それで「最初はパー」とかやって大人のずるさを見せて欲しかった!

ちなみにjumboさんて2mくらいあるんですか?(笑)

dandandandan
2016年05月10日 20:46
こんばんは〜。

300枚の写真って!
つなげたら動画になるんじゃなかろうか。笑

サイト広っ!!
そして風スゴイ〜!!
きっとナウシカでもイラッとするレベルの風だね。
でもご無事そうでよかった。

粉をつけすぎた肉片のビジュアルもなかなか。笑
もう正体不明の物体!
そしてドク〜!
きっとドクが過去に戻って美味しく作り直してくれたんだろうね。

なうあなうあ
2016年05月10日 21:02
こんばんは~


それにしても、風と戯れている、いや、戦っている息子さん、ナイスですね。
ジョーズの様に風が吹いているなんて・・・・・
那須の地形的なもの?

ドク、笑っちゃいました!!
隣のキャップをかぶった方(スタッフさん)とのギャップが、また笑えますね。

次のビンゴでは、じゃんけんしてみたら?
人生辛いこともあるのだと、ビンゴで知るのです!!
な~んて、相手が子供じゃできないですよね(笑)

メープル物語続きも楽しみにしていま~す♪

おっぺママおっぺママ
2016年05月10日 21:27
こんばんは~
GWは荒れたキャンプレポが多いですね~。
設営も大変そうでしたね。でも色んなイベントやってて楽しそう~。
あ~家族でキャンプ行きたかったな~。
ファミキャン歴4年でGWキャンプは一回しかありませ~ん。
来年こそは・・・どうなることやら。

モッシー家族モッシー家族
2016年05月10日 23:30
こんにちは(^^)

風がやっぱり凄かったんですね〜
雨風あるときはほんと2ルームの有り難みを感じますよね。
ペグは大丈夫でしたか?

ベーコン作りも楽しそう♪
ドク似てる!
そこにいらっしゃる皆が思ったはず(笑)

jumboさんのテントへ向かう状況、過酷じゃないですか(TT)
無事に辿り着いて良かったですね!
そして皆でご飯楽しそう〜(o^^o)

続きも楽しみにしてます♪

92family92family
2016年05月11日 12:40
dandanさん、こんにちは

>手袋もそれっぽい。

フフ、そうですね。
今度dandanさんが白衣を持参してください。

>ジャンケンやらなきゃ〜。

え~!?やるの!?

>それで「最初はパー」とかやって大人のずるさを見せて欲しかった!

それは・・ずるいというより・・「本気」・・!?

>ちなみにjumboさんて2mくらいあるんですか?(笑)

dandanさん、jumboさんは3mはありますよw(゚o゚*)w
(jumboさんごめんなさい)

yuri0123yuri0123
2016年05月11日 14:44
なうあさん、こんにちは

>つなげたら動画になるんじゃなかろうか。笑

動画・・コマ送りのね、面白そう 笑

>サイト広っ!!

Fも広いけど、Gは更に広い!
コクーン・タープ・車・ハンモック・焚火台3台・さらに余裕あり。

>そして風スゴイ〜!!

風スゴイヨー!!

>きっとナウシカでもイラッとするレベルの風だね。

ナウシカも飛ばされそうな・・

>でもご無事そうでよかった。

ありがとうございまっす!

>粉をつけすぎた肉片のビジュアルもなかなか。笑
もう正体不明の物体!

アレハ、サツマイモデス。肉味の。

>きっとドクが過去に戻って美味しく作り直してくれたんだろうね。

あ!なるほど。気が付かなかった 笑

yuri0123yuri0123
2016年05月11日 14:50
おっぺママさん、こんにちは

>戦っている息子さん、ナイスですね。

ホント、家族一丸となって戦いました。

>ジョーズの様に風が吹いているなんて・・・・・
那須の地形的なもの?

どうなんでしょうか・・だって、ホントに近づいてくる~♪ジャンジャンジャン・・

>ギャップが、また笑えますね。

あらほんと!ちなみに後ろの綺麗な方はキャンプ場の若奥様と思われます。

>人生辛いこともあるのだと、ビンゴで知るのです!!

そんな・・・じゃんけんする大人も辛いわ~しかも勝っちゃったら・・・汗

>メープル物語続きも楽しみにしていま~す♪

いいですね~。もう題名変えようかな? 笑

yuri0123yuri0123
2016年05月11日 14:59
モッシーさん、こんにちは

>GWは荒れたキャンプレポが多いですね~。

風と雨に追われました。予報では晴れだったのに・・。

>設営も大変そうでしたね。でも色んなイベントやってて楽しそう~。

設営時の風は凄かったです。
今回は家族ボッチと思い、予約時にたくさんイベント申し込んじゃったので・・
ちょっと慌ただしかったかな~

>あ~家族でキャンプ行きたかったな~。

そうですよねー  汗

>ファミキャン歴4年でGWキャンプは一回しかありませ~ん。

そ・そうなんですか!? まあ、混雑しているので、あえてGWに行かなくても・・
(慰めにはならないでしょうか・・)

>来年こそは・・・どうなることやら。

行けるといいですね~。今から来年に備えましょう!

yuri0123yuri0123
2016年05月11日 15:07
92familyさん、こんにちは

>風がやっぱり凄かったんですね〜

ええ、心配していた以上に!被害が無くよかったー

>雨風あるときはほんと2ルームの有り難みを感じますよね。

そうなの・・・だから次のテントが決まらなくて・・

>ペグは大丈夫でしたか?

お陰様で、大丈夫でした。やっぱり買って良かったのかな~

>jumboさんのテントへ向かう状況、過酷じゃないですか(TT)

実は過酷でした。距離がかなりあるんだわさ・・。
でも楽しかった^^

>無事に辿り着いて良かったですね!

管理棟でポンチョ買いました120円×2  笑
ポンチョのおかげです。

>続きも楽しみにしてます♪

がんばります~

yuri0123yuri0123
2016年05月11日 15:12
こんばんはー!

カップ麺やらベーコンやら…ウチの娘たちをありがとうございますm(__)m

そんなに餌付けされては…娘達までストーカーになりそうです^_^;

しかし、あんなに美味しいベーコンが実はサツマイモだったとは…驚きです 笑

今急いで記事書いてまーす!(汗)

まるせんまるせん
2016年05月11日 17:34
ゔー。地域のビンゴで、小学生と2人でビンゴし、景品がPSPだったので、ガッツリじゃんけんをし、勝ってしまったのはこの私です……。
辞退なんてできなかったーっ!弱い!弱すぎるっ!

そして、デロリアンさん!ステキ!
ちなみに、バックトゥザフューチャーのあの白髪の方の劇中の名前は「エメットブラウン」です!

ウマドシウマドシ
2016年05月11日 22:53
まるせんさん、こんにちは

>カップ麺やらベーコンやら…ウチの娘たちをありがとうございますm(__)m

とんでもない、うちの息子も同じくらい、いえそれ以上にお世話になっておりますよ!

>そんなに餌付けされては…娘達までストーカーになりそうです^_^;

餌付けって・・(゚ー゚;A  すでに「うちの子」感覚でした。いえ、ぜひ将来は、どちらかうちの息子の・・・  笑

>しかし、あんなに美味しいベーコンが実はサツマイモだったとは…驚きです 笑

そう、もとはサツマイモだったんです  笑

>今急いで記事書いてまーす!(汗)

先程読みました、そしてびっくりしました 笑

yuri0123yuri0123
2016年05月12日 16:22
ウマドシさんこんにちは。

>辞退なんてできなかったーっ!弱い!弱すぎるっ!

いえ、PSPなら私もじゃんけんします。多分辞退を息子が許さない  笑

>劇中の名前は「エメットブラウン」です!

おぉ!そうでしたか。ドクは覚えていましたが、デロリアン(車名)しか覚えてなく
まぁいいかと・・・失礼いたしました。  汗

yuri0123yuri0123
2016年05月12日 16:26
はじめまして、こんにちは〜。
足あとから失礼いたしました。

デロリアンとにくにく連呼で笑ってしまいましたw
色んなイベントがあって、楽しそうなキャンプ場ですね!

須田☆アキオ須田☆アキオ
2016年05月16日 13:06
須田☆アキオさん、こんにちは

>足あとから失礼いたしました。

いえいえ、こちらこそ失礼いたしました

>デロリアンとにくにく連呼で笑ってしまいましたw

なんかツボってしまい・・・  汗
笑って頂けて良かったです。

>色んなイベントがあって、楽しそうなキャンプ場ですね!

イベント多かったですね~^^
お天気悪い割に、楽しかったです。

yuri0123yuri0123
2016年05月17日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW、メープル那須高原にて・・ベーコン・ビンゴ編
    コメント(26)