ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

タイトル・・

   

久々にブログを書いております。

子どもの年齢が上がるとともに、

ファミ・ファミグル・デュオ・ソロ・ソログル・・

とキャンプの形態も変わってきており、

ブログも、もうファミは行かないから新しく立ち上げよ~

とばかり、もう一つ作ってみたものの、

イマイチ使い勝手が上手くいかず、

やはりこちらに戻ってきてしまいました。

(Nで行くソロキャンプの方も削除せず残してあります)

とりあえず、タイトルを「のんびりキャンプな一日・Ⅱ」と改め、第二章始まる感じでお願いします。

(セカンド・サード・最終章・リターンズと続けようかとも考えましたが、それほどのモノでもないので却下)

とはいえ、今までと同じく不定期な感じで、覚書程度で書いてゆくつもりです。

ではでは・・

末永くよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 今年の反省と来年に向けて・・ (2016-12-05 20:49)
 来年に向けて (2015-12-11 21:33)
 ブログ始めます・・ (2015-10-28 09:38)





削除
タイトル・・