ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

デイキャンプ!

   

久々の更新です。。

皆さま、私は元気です。

年越しキャンプ、柳島キャンプはまたいずれ書きますね・・!




今日は(5/17)、上の息子が付いてきてくれたので

買ったばかりの軽自動車で
デイキャンプに行ってみました。


前から気になっていたキャンプ場・・
デイキャンプ!
とにかく近い。。


そして水が青い・・
デイキャンプ!
深そう・・



冷凍枝豆と無印焼きチーズ焼いてみました
デイキャンプ!
意外とおいしい





テンファクのツーリングドームT2
デイキャンプ!
フライ無し。やる気がなかったわけではありません。






平日だけあって3組くらいしかいなかったです。

テントで1人、30分程爆睡しました。

出たらサウナから出たみたいにひんやりして涼しかった。

本当はトレックタープを設営してみたかったけど、砂地でうまくできませんでした。残念。

今度みんながいる時にリベンジしてみます。


オーナーさんもとても優しそうだし、近いし、また行こうと思います。

でも週末は混みそうだなぁ・・




同じカテゴリー(★神奈川県★)の記事画像
神奈川会   夏の陣  初参加報告
道志通行止めの影響で・・
藤芸術の家~電車でガタゴト出来なかった話~その2
藤野芸術の家~電車でガタゴトできなかった話~
ジャンボさんにお勧めしたい~ソレイユの丘キャンプ場~
柳島キャンプ場へ~電車でガタゴト~
同じカテゴリー(★神奈川県★)の記事
 神奈川会 夏の陣 初参加報告 (2019-08-11 09:15)
 道志通行止めの影響で・・ (2018-10-22 22:34)
 藤芸術の家~電車でガタゴト出来なかった話~その2 (2017-08-24 17:23)
 藤野芸術の家~電車でガタゴトできなかった話~ (2017-08-21 17:05)
 ジャンボさんにお勧めしたい~ソレイユの丘キャンプ場~ (2017-05-26 19:19)
 柳島キャンプ場へ~電車でガタゴト~ (2017-04-06 21:07)





削除
デイキャンプ!