ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプな一日・Ⅱ

2015年6月よりファミキャン始めました。。

Natural High!  道志の森

   

毎年、道志の森キャンプ場で行われる「Natural High!」

ファミリーが楽しめるフェスなんだ・・近いし行ってみたいな~

と、昨年から思っていたのですが・・



2016年のNatural High!は、開催が5/21~22.。

GWもキャンプ行くし、今年は無理だなぁ・・

Natural High!  道志の森












まぁ、そう思いながらも


チケットいつ頃売り出すのかな?とHPを見ながら動向を見ていました。


なかなか、詳しいことが決まらなかったのか、ずっとずっと更新されず・・・











そしてつい最近、チケットは4月中旬位からを予定と見た気がして

時々HPを見ていたのですが、

今日たまたま、みたら

「チケット発売しています」との記事が!

しかも、4/23~24の代々木アースデイで発売とのこと。



えっ!昨日今日じゃないか!?



私は今年は行けませんが、行きたい方お急ぎを・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
平日、秋の高尾山!
雪中キャンプ対策・・
小学校の野外活動・・
オーソリティ西橋本店・・
さくらまつりに参加しました
あつぎこどもの森公園・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 平日、秋の高尾山! (2017-12-04 20:51)
 雪中キャンプ対策・・ (2017-02-27 10:07)
 小学校の野外活動・・ (2016-06-01 17:09)
 オーソリティ西橋本店・・ (2016-05-30 10:36)
 いよいよ、GW..... (2016-04-25 13:11)
 さくらまつりに参加しました (2016-04-04 11:22)





削除
Natural High!  道志の森